末端価格7億円相当のスイカが押収された!!!!!
見るからに怪しいスイカの中身を検査すると…
スイカに偽装した覚醒剤7億円相当を押収
カリフォルニア州の都市サンディエゴで、メキシコから国境を越えようとする1台のトラックが、税関の検査に引っかかった。
29歳のメキシコ人男性が運転するトラックは生鮮食品を運んでいたのだけれど、その中のスイカが明らかに可怪しかった…
合計1220個の怪しいスイカを調べると、外側はスイカに見せかけた包装紙で中にはぎっしり何かの結晶…
怪しい結晶を鑑定すると、それは全てメタンフェタミン、覚醒剤だと判明。
総重量2000kgで、末端価格は500万ドル、約7億円以上!!!
それだけの薬物を運んでいるにも関わらず、偽装レベルが低すぎる気が…
もちろんトラックと偽装スイカは押収され、運び屋ドライバーはその場で逮捕。
同地区では1週間前にも、メキシコから入ってきたトラックの積み荷で、セロリの中に隠された薬物を押収していたとのこと。
こんな薬物関連の仰天ニュースも!?
【危険】ドナルド・トランプ型の錠剤麻薬が闇ルートで急増!?
ある特徴的な形をした麻薬が出回り始めていて警察が問題視しています。イングランドのベッドフォードシャー州で逮捕された麻薬の売人から押収したのがコチラ…その形をよく見ると…ドナルド・トランプ前大統領の顔面を模っているのです!
超人気美人TikTokerを殺し屋が暗殺!裏の顔は反社の女密売人
彼女は58万人ものフォロワーを持つ超人気の美人TikTokerだった。8発の銃弾を打ち込まれ、瀕死の状態で病院へ搬送されたが間もなく死亡が確認された。犯人グループが逃走に使った車は、数キロ離れた地点で炎上しているのが発見されている。
依存注意!麻薬代わりにサソリの毒を喫煙すると快楽と痛みの中毒に…
新しいタイプの依存症「サソリの毒の喫煙中毒」が問題となっている。死んだサソリの尻尾の部分を燃やして、その灰をタバコに混ぜて喫煙すると、薬物の吸引に似たハイな状態が10時間も続くと言う。が、やはり身体的にも精神的に非常に危険だと言うのだ。