最新研究「貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い!」理由は胸の脂肪だった!

皆さん風邪引いてませんか?

風邪を引くと周囲にも迷惑をかけてしまうので、出来るだけ早く完治させたいですが…

実は、女性は胸の大きさで風邪が治るまでの平均期間が異なるそうなんです!!!

貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い

最新研究「貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い」

女性の胸のサイズと風邪やインフルエンザが治るまでの平均期間をリサーチして、驚くべき結果を発表したのはポーランドの研究機関。

約400人の若い女性を対象に、過去3年間にかかった風邪やインフルエンザ、呼吸器系の感染などを検証。

その結果は…

Fカップの女性は、風邪を引いてから完治するまで平均8.3日

一方、Aカップの女性は平均3.8日で完治したとのこと。

つまりFカップとAカップでは、風邪が完治するまで約2倍の差があるそうなんです!!!

さらに、胸が大きい人ほど、抗生物質を服用する確率が高くなるとか。

実は、この完治までの平均期間の差は、胸の脂肪の量に関係しているそうなんです…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース