最新研究「貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い!」理由は胸の脂肪だった!

皆さん風邪引いてませんか?

風邪を引くと周囲にも迷惑をかけてしまうので、出来るだけ早く完治させたいですが…

実は、女性は胸の大きさで風邪が治るまでの平均期間が異なるそうなんです!!!

最新研究「貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い」

貧乳は巨乳より風邪の治りが2倍早い

女性の胸のサイズと風邪やインフルエンザが治るまでの平均期間をリサーチして、驚くべき結果を発表したのはポーランドの研究機関。

約400人の若い女性を対象に、過去3年間にかかった風邪やインフルエンザ、呼吸器系の感染などを検証。

その結果は…

Fカップの女性は、風邪を引いてから完治するまで平均8.3日

一方、Aカップの女性は平均3.8日で完治したとのこと。

つまりFカップとAカップでは、風邪が完治するまで約2倍の差があるそうなんです!!!

さらに、胸が大きい人ほど、抗生物質を服用する確率が高くなるとか。

実は、この完治までの平均期間の差は、胸の脂肪の量に関係しているそうなんです…

乳房の脂肪で免疫系の力が弱くなる?

胸が大きいほど風邪の治りが遅くなる理由は何なのか?

実は、乳房に蓄えられている脂肪が関係しているそうです。

乳房の脂肪が多いと、ウイルスと戦う免疫系の力が弱くなるそうで、風邪の回復が遅くなるとか。

脂肪部分で生産されるレプチンと呼ばれるホルモンとの関係も、指摘されています。

あくまでも統計なので、巨乳で風邪の回復が早い人もいるんでしょうが、貧乳女子には嬉しい事実。

もし貧乳をイジられた女子は、胸を張って「貧乳は風邪の治りが早いのよ!!!!!!」って言ってやんなさいよ!!!

こんな最新の研究結果も!?

キスに関する5つの研究結果
【恋愛雑学】「キス」の研究で5つの真実が判明!口吻のメリットまとめ

キスしてますか? もし「キスはごぶさた」「まだキスしたことない」なんて人は、早く相手を見つけてブチュッと口吻かまさなきゃ ...

続きを見る

激辛料理を食べてる女性は魅力的に見える説
最新研究「激辛料理を食べてる女性は魅力的に見える」説で彼氏ゲット!!

「好きな男性との最初のデートで何を食べるか?」 この難題に、これまで多くの女性が頭を悩ませてきました。 一説によると「ス ...

続きを見る

熱中症になりやすい犬種ランキング
【愛犬家必見】「熱中症になりやすい犬種ランキング」が最新研究で判明!

愛犬と熱中症の研究 夏が近づいて気温が上昇すると注意しなければならないのが「熱中症」です。 主に体温の上昇と脱水によって ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS