巨大な宇宙人を動画撮影成功!?奇妙な動きの人型シルエットの正体は?

ブラジルにある小さな島で撮影された奇妙な動画が話題になっています。

なんと動画には…

巨大な宇宙人を動画撮影成功!?

奇妙な動きをする宇宙人のような何かが写り込んでいたのです!!!

巨大な宇宙人を動画撮影成功!?

奇妙な動画が撮影されたのは、ブラジル南東部の海岸から約3kmの沿岸に浮かぶ小さな島、メル島。

島の大部分が自然保護区に指定されていて、白い砂浜はビーチリゾートとして大人気。

このメル島を家族で旅行していたサラ・デレタさんが記念に動画を撮影していると、丘の上に奇妙なシルエットを発見。

巨大な宇宙人を動画撮影成功!?

離れた場所から撮影しているのですが、人間にしてはやけに大きい。そして動画で見ると分かるのですが、何だか動き方奇妙で、人間とは思えないのです…

Vídeo mostra supostos ETS alienígenas na Ilha do Mel no ParanáVídeo mostra supostos ETS alienígenas na Ilha do Mel no Paraná

一方は丘の上から景色を眺め、もう一方は撮影者に気づき、ゆっくり手をふっているようにも見えます。

撮影者サラさんが動画をSNSに投稿すると大きな話題となり、視聴者からもこんなコメントが…

「人間にしては大きすぎるだろ。身長が3mはあるように見える」

「動きが変なんだよね。人間らしくない」

「メン・イン・ブラックの宇宙生物みたいな動きだ」

さらにメル島のあるブラジル パラナ州もXで動画に反応。

「メル島で何が起こったのでしょうか!?パラナの素晴らしい夏はまだですが、奇妙な存在も刺殺に訪れたのでしょう」

宇宙人や未確認生物に興味のある人は、今年の夏にでもメル島でバカンスいかがでしょうか?

こんな宇宙人に関する仰天ニュースも!?

名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!
【都市伝説】ジョン・レノンが宇宙人と遭遇してユリゲラーにSOS
ジョン・レノンは宇宙人と遭遇していた?「その時、ジョン・レノンは震えていたよ…」こう語るのは、スプーン曲げでお馴染みの超能力者ユリ・ゲラー。生前のジョン・レノンとユリ・ゲラーは親交があり、気軽に電話のやりとりをする間柄だったそうだ。
宇宙人の遺体を発見!?光る未確認飛行物体と小さなエイリアンの謎
「夜空を緑色に光るUFOが飛んでいたんです…その後に、暗闇の中を走り回る複数の小さな宇宙人も見ました」田舎にある人口1300人ほどのフアリーナ村で、何人もの村人が同時にUFOと宇宙人を目撃して、同じような証言をしている。

source