【都市伝説】ジョン・レノンが宇宙人と遭遇してユリゲラーにSOS

「その時、ジョン・レノンは震えていたよ…」

こう語るのは、スプーン曲げでお馴染みの超能力者ユリ・ゲラー。

生前のジョン・レノンとユリ・ゲラーは親交があり、気軽に電話のやりとりをする間柄だったそうだ。

そんなユリ・ゲラーが、ジョン・レノンから打ち明けられた、衝撃のエピソードを明かして話題となっている。

なんと、ジョン・レノンは宇宙人と遭遇していたそうなのだ!!!!!!!

ジョン・レノンの未知との遭遇体験をユリ・ゲラーが告白

ジョン・レノンからユリ・ゲラーに直電「宇宙人と遭遇した」

CIAの超能力研究にも協力していたユリ・ゲラーが、人並み外れた能力に目覚めたのは5歳の時。宇宙人と遭遇したことが、きっかけだったそうだ。

1974年頃、ユリ・ゲラーのもとに、同じニューヨーク在住で友人だったジョン・レノンから、夜中の3時に電話がかかってきた。

電話口のジョン・レノンは、なにかに怯えるように、ユリ・ゲラーに助けを求めてきたそうだ。

「ユリ、すぐに来てくれないか…僕の周りで、何か信じられないことが起きているんだ…」

ジョン・レノンの未知との遭遇体験をユリ・ゲラーが告白

不安を覚えたユリ・ゲラーは、ジョン・レノンとホテルのロビーで落ち合うことを約束。対面したジョン・レノンは明らかに異常だった。真っ青な顔をして、ホテルのロビーの隅で、ガタガタと震えていたそうだ。

なんとかジョン・レノンを落ち着かせ、ユリ・ゲラーは一体何が起きたのか尋ねた。

「ベッドに横になっていたんだ…そしたら突然、真横で何かが光ったんだよ。そして…光の中から宇宙人の手が伸びてきたんだ…

ジョン・レノンの未知との遭遇体験をユリ・ゲラーが告白

「ドラッグやってたんじゃないのか?」ユリ・ゲラーの質問に、ジョン・レノンは真顔で「本当に、自分の身に起きたことなんだ。誓って嘘じゃない」と伝えたと言う…

地球外生命体が、地球のトップミュージシャンだったジョン・レノンの元を訪れたのか…?

この超常体験以降、ジョン・レノンはUFOや宇宙人の存在に魅了され、その存在を本気で信じるようになったそうだ。そして、ユリ・ゲラーとの絆は更に深まっていったとか…

こんなUFOや宇宙人関連の本当にあった話も…

サッカー都市伝説「マラドーナは宇宙人に誘拐されたことがあった」説
サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」は生前のインタビューで「宇宙人に誘拐されたことがある」と告白していた。「自宅から宇宙人にUFOで連れ去られて3日間行方不明になったことがあるんだ。詳しくは言えないけどね」
【都市伝説】「Mr.ビーンは地球を調査する宇宙人説」証拠動画とは?
有名な海外のコメディドラマ「Mr.ビーン」に関する都市伝説を紹介しましょう。なんとMr.ビーンは「地球の調査のためにやってきた宇宙人」だというのです。世界的に知られるコメディキャラクター「Mr.ビーン」が誕生したのは1990年のこと。
【都市伝説】1ドル紙幣に「隠れ宇宙人」発見!世界の金融は宇宙人が支配
お金にまつわる都市伝説に新説を唱える人物が現れ、話題になっています。なんでも、アメリカの1ドル紙幣には「宇宙人」が描かれていたと言うのです!!宇宙人と思しき図柄が発見されたのは、1ドル紙幣の裏側。

source