怖い都市伝説

【SOS】ジョン・レノンからユリゲラーに直電「宇宙人と遭遇した」光の中から伸びる手を目撃

「その時、ジョン・レノンは震えていたよ…」

こう語るのは、スプーン曲げでお馴染みの超能力者ユリ・ゲラー。

生前のジョン・レノンとユリ・ゲラーは親交があり、気軽に電話のやりとりをする間柄だったそうだ。

そんなユリ・ゲラーが、ジョン・レノンから打ち明けられた、衝撃のエピソードを明かして話題となっている。

なんと、ジョン・レノンは宇宙人と遭遇していたそうなのだ!!!!!!!

ジョン・レノンの未知との遭遇体験をユリ・ゲラーが告白

ジョン・レノンからユリ・ゲラーに直電「宇宙人と遭遇した」

CIAの超能力研究にも協力していたユリ・ゲラーが、人並み外れた能力に目覚めたのは5歳の時。宇宙人と遭遇したことが、きっかけだったそうだ。

1974年頃、ユリ・ゲラーのもとに、同じニューヨーク在住で友人だったジョン・レノンから、夜中の3時に電話がかかってきた。

電話口のジョン・レノンは、なにかに怯えるように、ユリ・ゲラーに助けを求めてきたそうだ。

「ユリ、すぐに来てくれないか…僕の周りで、何か信じられないことが起きているんだ…」

ジョン・レノンの未知との遭遇体験をユリ・ゲラーが告白

不安を覚えたユリ・ゲラーは、ジョン・レノンとホテルのロビーで落ち合うことを約束。対面したジョン・レノンは明らかに異常だった。真っ青な顔をして、ホテルのロビーの隅で、ガタガタと震えていたそうだ。

なんとかジョン・レノンを落ち着かせ、ユリ・ゲラーは一体何が起きたのか尋ねた。

「ベッドに横になっていたんだ…そしたら突然、真横で何かが光ったんだよ。そして…光の中から宇宙人の手が伸びてきたんだ…

ジョン・レノンの未知との遭遇体験をユリ・ゲラーが告白

「ドラッグやってたんじゃないのか?」ユリ・ゲラーの質問に、ジョン・レノンは真顔で「本当に、自分の身に起きたことなんだ。誓って嘘じゃない」と伝えたと言う…

地球外生命体が、地球のトップミュージシャンだったジョン・レノンの元を訪れたのか…?

この超常体験以降、ジョン・レノンはUFOや宇宙人の存在に魅了され、その存在を本気で信じるようになったそうだ。そして、ユリ・ゲラーとの絆は更に深まっていったとか…

こんなUFOや宇宙人関連の本当にあった話も…

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
サッカー都市伝説「マラドーナ宇宙人に誘拐されたことがある。初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

アメリカのお金と宇宙人
謎の「宇宙人コイン」発見!?アメリカのお金は地球外生命体に支配されてる?

世界の金融は宇宙人の支配下にあるのか…? アメリカで人気のソーシャル投稿サイトredditに、奇妙な画像が投稿され、UF ...

続きを見る

未解決の宇宙人による失踪事件
【未解決】失踪した男は宇宙人に誘拐された?裏庭に自作UFO残して消えた男の謎

宇宙人による地球人の誘拐、連れ去り事件、いわゆる「アブダクション」の噂は、誰もが聞いたことあるはず。 そもそも、UFOや ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-怖い都市伝説
-

© 2022 海外B級ニュース