マラドーナ都市伝説「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳の誕生日を迎えたばかりだった…

南米アルゼンチン出身のマラドーナは70〜90年代にかけて卓越したテクニックで世界中にスーパープレーを見せつけ、「神の子」と呼ばれるほどサッカーファンから崇拝される存在だった。

現役引退後は、祖国アルゼンチンのサッカーチームで指導者として選手の育成に携わっていたマラドーナだが、生前に行われたインタビューで衝撃の過去を告白していた!!!!!

マラドーナ都市伝説「俺は宇宙人に誘拐された!」

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた

マラドーナが59歳の時に行われた、アルゼンチンのスポーツ放送局TyC Sportsのインタビューで衝撃の過去を告白している。

「UFOの存在を信じますか?」

インタビュアーの何気ない質問に対して、マラドーナのアンサーは…

「昔ね、むちゃくちゃ酒を飲んだ後に自宅からUFOに連れ去られて3日間行方不明になったことがあるんだ。宇宙人に誘拐されたんだけど…詳しくは言えない」

な、なんとマラドーナは宇宙人にアブダクションされた過去をサラッと告白しているのだ!!!

UFO

もし宇宙人が本当に存在して地球に来ているなら、サッカーの世界でトップに立っていたマラドーナの、地球人離れした身体能力に興味を持つのも不思議じゃない。

本当にマラドーナはリアル未知との遭遇を経験しているのか…?

神の子を疑うのも失礼な話だが、マラドーナが過去にコカインを乱用していたのは有名な話で、1994年には日本で入国を拒否されているほど。

「3日間ドラッグでラリってただけなのでは…」

とも勘ぐってしまいそうだが、真相は究明の余地がない。

さらに、インタビューの中でマラドーナは「13歳の時に年上の女性と地下室で…」と、なぜか初体験の思い出までカミングアウト。

マラドーナを信じるか信じないかは君次第だ!!!!

こんな宇宙人関連の実話も…

初体験の相手が女性エイリアンだった爺さん
「初体験はメス宇宙人で超痛かった…」74歳の爺さんの衝撃的童貞喪失体験

アメリカのニュージャージー州に住む74歳のデイヴィッド・ハギンズさんは、近所の飲食店でアルバイトをしながら細々と生活して ...

続きを見る

UFO動画まとめ
エイリアン研究家が選ぶ「思い出の宇宙人UFO動画ベスト10」まとめ

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

ミスタービーン宇宙人説
【都市伝説】「Mr.ビーンは地球を調査する宇宙人説」で奇行の謎は解けた

世界的に知られるコメディキャラクター「Mr.ビーン」が誕生したのは1990年のこと。 イギリス出身の俳優ローワン・アトキ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS