激レア!19世紀の「吸血鬼ハンターセット」オークションに出品!!

妖怪や怪物、オカルト愛好家の人たちにとって、魅力的なお宝がイギリスのオークションに出品される。

それは、19世紀に作られた「吸血鬼ハンターセット」だ!!!

超豪華!吸血鬼ハンターセット

激レアの吸血鬼ハンターセットがオークション出品

19世紀イギリスのヴィクトリア朝時代に作られた吸血鬼ハンターセットが、イングランドで開催されるオークションに出品される。

重厚な木箱の中に入っているのは、十字架、ポケットサイズの小型ピストル、聖書、キリストの復活を描いた楕円形のエナメル画、象牙に彫られた狼、ロザリオ、鮫の歯が入ったボトル、内容物不明の小瓶、銀のポケットナイフ、ペンチ。

吸血鬼ハンターセットには説明書が入っていないため、吸血鬼の基礎知識をもとに使い方を想像してみよう。

激レアの吸血鬼ハンターセットがオークション出品

十字架やロザリオは吸血鬼が嫌がる定番アイテム。聖書やエナメル画は、吸血鬼退治に神の御加護を得るためか?

内容物不明の小瓶の中には、聖水が入っていたんじゃないかと思われるが、吸血鬼にぶっかけてみるまで分からない。

吸血鬼は銀を恐れるので、小型ピストルは銀の銃弾を撃ち込むため、銀のポケットナイフは吸血鬼を倒した後に首を切断、ペンチは吸血鬼の牙を抜く。

鮫の歯は自分の歯に取り付けて、吸血鬼になりきって油断させるものではないだろうか…

保存状態も良く、これだけ色んな吸血鬼対策グッズが詰め込まれたお宝セットの気になる落札予想価格は?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース