怪奇!頭部が山小屋の超不審者が出没…時空を超えてきた未来人動画か

全く素性のわからない超不審者が目撃されたのは、イギリス西部の都市ブリストル。

最近引っ越してきたばかりのエドワード・ジェンキンスさん35歳は、妻と近所を散歩していたそうなのですが、まるで歩く都市伝説といったビジュアルの不審な人物を目撃したのです!!!!!

頭部が山小屋男の超不審者目撃情報

山小屋男の不気味な目撃情報

頭が山小屋…しかも煙突からは炎が吹き上げている!!!!!

「お昼過ぎに自宅の近くを散歩していたんです。すると、独特な音楽を流しながら、頭が山小屋の人物が通りを歩いていたんです。すかさずカメラで撮影しました」

仮に街中で祭りでも開催されているのなら、100歩譲って「奇抜な仮装」で片付けられなくもない。

しかし、この山小屋男が目撃されたのは静かな住宅地。

シュールなのか?ウケ狙いなのか?怖がらせようとしているのか?何か政治的な主張を象徴的に表現しているのか?そもそも頭部から炎が吹き上げていて熱くないのか?

エドワードさんが撮影した動画がコチラ…

Just a man walking along the street with a flame-throwing SHED on his head | SWNS TVJust a man walking along the street with a flame-throwing SHED on his head | SWNS TV

よく見ると山小屋の側面にはライトが赤と緑に点滅し、ディスコっぽい曲と炎のタイミングも連動しているのがわかる。

チープに見えて、かなり手がかかっているのは確かだ。

果たして、この山小屋ヘッドは何者なのか!?ネット上では気になる噂が囁かれている…