怪奇!頭部が山小屋の不審人物を激写…時空を超えてきた未来人か?

全く素性のわからない、ミステリアスこの上ない人物が目撃されたのは、イギリス西部の都市ブリストル。

最近引っ越してきたばかりのエドワード・ジェンキンスさん35歳は、妻と近所を散歩していたそうなのですが、信じられない光景を目撃したのです!!!!!

山小屋男の不審な目撃情報

山小屋男の不気味な目撃情報

Photo|YouTube

頭が山小屋…しかも煙突からは炎が吹き上げている!!!!!

「お昼過ぎに自宅の近くを散歩していたんです。すると、独特な音楽を流しながら、頭が山小屋の人物が通りを歩いていたんです。すかさずカメラで撮影しました」

仮に、街中で祭りでも開催されているのなら、100歩譲って「奇抜な仮装」で片付けられなくもない。

しかし、この山小屋男が目撃されたのは、静かな住宅地。

シュールなのか?ウケ狙いなのか?怖がらせようとしているのか?何か政治的な主張を象徴的に表現しているのか?そもそも頭部から炎が吹き上げていて熱くないのか?

エドワードさんが撮影した動画がコチラ…

よく見ると、山小屋の側面にはライトが赤と緑に点滅し、ディスコっぽい曲と炎のタイミングも連動しているのがわかる。

チープに見えて、かなり手がかかっているのは確かだ。

果たして、この山小屋ヘッドは何者なのか!?ネット上では気になる噂が囁かれている…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS