怖い都市伝説

宇宙人のミイラと頭蓋骨を発見!?謎の古代文明は宇宙人と接触してた?

「もしかしたら…太古の昔から宇宙人は地球へやって来ていたのかもしれない…」

そんな宇宙&歴史ロマンを感じずにはいられない、とんでもないものが発見された。

なんとそれは…

宇宙人のミイラをメキシコで発見

宇宙人のミイラと頭蓋骨だ!!!!!!!!

メキシコで宇宙人のミイラを発見!?

宇宙人と思しきミイラが発見されたのは、メキシコ南部ゲレーロ州にある山中の洞窟。

宇宙人のミイラをメキシコで発見

発見したのは、メキシコ国立大学出身で、現在はげレート州立大学で古代文化を専門に研究しているパブロ・エンリケ・ガルシア・サンチェス博士。

洞窟内で見つかったミイラは胴体が長く、体育座りのように膝を曲げた状態。手足ともに指は4本で、頭蓋骨は明らかに人間の形とは異なっている。

サンチェス博士は、この謎のミイラを「シトラルテミニ(星からやって来た兄弟)」と名付けたそうだ。

宇宙人の頭蓋骨も発見!?

同じ洞窟内からは、謎の生物の頭蓋骨も発見された。

宇宙人のミイラをメキシコで発見

頭頂部が尖っていて、牙のような鋭い歯が生え、眼窩は大きく、下顎も発達している。そして頭蓋骨の表面には、文字のような模様もビッシリ刻み込まれているのが、確認できる。

宇宙人のミイラをメキシコで発見

人間には見えないし、かと言って、このような特徴的な頭蓋骨の動物も思い当たらない。まるでSF映画に出てくる宇宙モンスターのようだ。

果たして、この謎のミイラと頭蓋骨に関する博士の見解、そして世間の反応は…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-怖い都市伝説
-

© 2022 海外B級ニュース