GoogleMapに謎の地上絵を発見!?UFOのミステリーサークル?意外な真相が判明

Google MapやGoogle Earthを隈なく調べると、これまで一般に知られていなかった都市伝説的な不思議なスポットが発見されることがある。

オーストラリアの海岸では、こんな巨大な図形が発見され話題になった…

Google Mapに謎の地上絵を発見

自然に出来たとは思えないあまりに正確なヘキサゴン(六角形)は、誰が何のために描いたものなのか!?

謎の巨大図形はUFOのミステリーサークル!?

オーストラリアのクイーンズランド州に住むヴァネッサ・ハモンドさんは、旅行が趣味のインスタグラマー。

Google Mapに謎の地上絵を発見

そんなヴァネッサさんが、オーストラリア国内で次の旅行先をGoogle Mapで探していると…

オーストラリア西部の海沿いで、地表に描かれた巨大な六角形の図形を発見した。

Google Mapに謎の地上絵を発見

定規で引いたように真っ直ぐな直線…この正確なヘキサゴンが、自然に出来たとは考えられない。

Google Mapに謎の地上絵を発見

さらに、ヘキサゴンの中にも何本もの直線が交差し、六芒星が浮かび上がっている。

ヴァネッサさんは、このGoogle Mapで見つけた謎の図形をInstagramに投稿し「今日これを発見したんだけど、怖いから誰か説明して」と57,000人のフォロワーに意見を求めた。

「かつてUFOが着陸した、ミステリーサークルのようなものじゃないか?」

「古代の人達が描いた、何かのメッセージじゃないか?」

「きっとここに宇宙人が住んでいるんだ」

ヴァネッサさんのもとには様々な意見が寄せられたが、このヘキサゴンの真相は驚くほどあっさりと解決した!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS