GoogleMapに謎の地上絵を発見!?UFOのミステリーサークル?

巨大図形は海軍の通信施設だった!!!

ヴァネッサさんの投稿が話題となると、宇宙人やUFOを信じる人達の間でも大いに盛り上がったけれど、真相はすぐに判明した。

実は、巨大ヘキサゴンが描かれていたのは冷戦時代に使用されていた海軍施設の敷地内。そして、ヘキサゴンの中心には海軍通信局があり、アメリカ海軍とオーストラリア海軍の戦艦や潜水艦に、無線通信を送っていたと言う。

疑問は解決したけれど、その後に一つ怖いことが起きていた。

謎のヘキサゴンがネットで拡散した後、ヴァネッサさんのもとには「これ以上話を大きくしてくれるな…」と、圧力とも取れるメッセージが送られてきたとか…

オーストラリアの巨大ヘキサゴンには、まだ秘密が隠されているのか…?

GoogleMapで「くねくね」発見!?都市伝説的な化け物の正体は?
GoogleMapのストリートビューに「変なのが写り込んでる!!!」と話題になている。それは全身が肌色で、両手が長くぐにゃぐにゃと曲がっている、人間のようで人間でない奇妙な何か…この奇妙な化け物を見て「くねくね」を連想した人もいるはず。
「超怖い都市伝説」まとめ…身の毛もよだつ恐ろしい噂の真相は?
日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。一部、度を超えて恐ろしいエピソードもありますので、怖い話が苦手な方はご注意ください…怖い都市伝説1「洗脳ゲーム」
名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!

source