怖い都市伝説

Google Earthで南極の雪山に「巨人の顔」発見!地球のSOSか?

温暖化や各地で相次ぐ大規模火災など、地球は絶賛大ピンチ!

そんな苦しい地球を表しているかのような景色が、南極で姿を表しました。

なんと雪に覆われた山肌に「人間の顔のような景色」が浮かび上がってきたのです!!!!!!

南極の雪山に巨大な人の顔が出現

しかも、その表情は苦痛に歪んでいるようにも見えるのであります…

Google Earthで南極に巨人の顔

世界の都市伝説や陰謀論を告発しているInstagramのアカウント「@ufo_scandinavia」によれば、Google Earthで南極大陸を見ると、人の顔のような景色を確認することが出来ると言うのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👽UFO👽さん(@ufo_scandinavia)がシェアした投稿 -

確かに、目、鼻、口と思しき部分が雪山に浮かび上がっているでは、ありませんか…

それだけでも不気味ですが、雪山の顔は歯を食いしばり、眉間を固く閉ざし、まるで苦痛に耐えている時の表情のように見えるのです。

南極の雪山に巨大な人の顔が出現

一体、この雪山の顔は何なのか…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-怖い都市伝説
-

© 2022 海外B級ニュース