意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

都市伝説速報

南極の雪山に「巨大な人の顔」が出現!地球のSOSか?古代文明の遺跡か?

投稿日:

南米のアマゾンで相次ぎ発生している大規模な火災が大問題となっています。

この大規模火災によって大量の二酸化炭素や有毒な一酸化炭素が排出され、環境や生態系へ悪影響も深刻です…

まさに地球が絶体絶命のピンチに陥っているのと時を同じくして、南極で奇妙な景色が姿を表しました。

なんと雪に覆われた山肌に「人間の顔のような模様」が浮かび上がってきたのです!!!!!!

南極の雪山に巨大な人の顔が出現

しかも、その表情は苦痛に歪んでいるようにも見えるのであります…

南極に巨大な人の顔が出現

世界の陰謀論を告発しているInstagramのアカウント「@ufo_scandinavia」によれば、Google Earthで南極大陸を見ると、人の顔のような景色を確認することが出来ると言うのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👽UFO👽さん(@ufo_scandinavia)がシェアした投稿 -

確かに、目、鼻、口と思しき部分が雪山に浮かび上がっているでは、ありませんか…

それだけでも不気味ですが、雪山の顔は歯を食いしばり、眉間を固く閉ざし、まるで苦痛に耐えている時の表情のように見えるのです。

南極の雪山に巨大な人の顔が出現

一体、この雪山の顔は何なのか…?

古代南極文明の遺跡か!?

「これは古代の南極文明が遺したものではないだろうか?南極の氷が溶けていくと、人類が目にしたことのない古代遺跡が次々と出現するかもしれない」

あるYouTubeチャンネルでは、かつて南極に古代文明が存在した可能性を指摘しています。

他にも「これは人間よりも宇宙人の顔に似ているから、地球外生命体が遺したものじゃないか?」「地球滅亡が近いのかもしれない…」などの意見も…

こんな都市伝説情報も!?

関連記事:ニュースになった最新のUFO動画まとめ

関連記事:日本人は知らない…海外の怖い都市伝説まとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-都市伝説速報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.