南極に巨大未確認生物発見?Google Earthには伝説のヒトガタ

南極大陸で、とんでもなく巨大な未確認生物が発見されたと、大きな話題となっている。

Google Earthで南極の海の中を覗くと…

南極の海の中の巨大未確認生物

巨大な未確認生物が横たわっていたのだ!!!!

Google Earthで南極の海に巨大未確認生物発見!?

極寒の南極の海を泳いでいるのか…横たわっているのか…Google Earthで撮影されていた謎の巨大生物らしき姿に、驚きの声が広がっている。

「巨大な虫のように見える」「アニメに出てくる怪物のようだ」などの意見がある中、「これこそヒトガタに違いない!!」というUMAファンからの指摘も多い。

南極の海の中の巨大未確認生物

「ヒトガタ」とは、昔から南極の海の中で何度も目撃情報が報告されている水中未確認生物。都市伝説的には、その存在が権力者によって隠蔽されているとも言われている。

 

この南極巨大生物の報告に対して「こんなのデタラメだ!!」「画像編集した偽物だ!!」という真っ向から否定する人も多数。近くには南極調査を行っている研究者グループと思しき姿も確認できるけれど、巨大生物の存在に気付いている様子もない。

本物か偽物か、投稿された動画を確認して各自判断してほしい。

You Guys WTF??!!! TikTok googlethecuriousYou Guys WTF??!!! TikTok googlethecurious

果たして南極の海の中には未知なる巨大生物が実在しているのか…?

source