Google Earthで南極に「氷の船」発見!ナチスや宇宙人が関与!?

Google Earthで、とんでもないモノが発見され、海外の都市伝説や陰謀論好きの間で話題となっている!!!

ナチスドイツや宇宙人の関与まで噂されるモノとは…?

Google Earthで南極に「氷の船」発見

Google Earthで南極に「氷の船」発見

衛星写真で地球上を眺めることが出来るGoogle Earthで、南極大陸から約160km沖の海上に、とんでもないモノが発見された。

それがコチラ…

Google Earthで南極に「氷の船」発見

ズームしてみると…

Google Earthで南極に「氷の船」発見

巨大な「氷の船」だ!!!

ちょうどクルーズ船が座礁して横向きに倒れたように見える氷の船は、全長が約120メートル。窓のような部分や、煙突のような部分も確認できる。

「偶然、大きな流氷が船のような形に見えるだけだろ?」

そんな指摘もあるが、氷の船と周囲の流氷では、かなり質感が異なっているように思える…

この偶然発見された「氷の船」を巡って、ネット上では様々な意見が飛び交っている!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース