怖い都市伝説

40年ぶりに「英国伝説の妖怪フクロウ男」が夜の墓場に出没した衝撃動画

1920年代…

イングランド南西部のコーンウォールで、2人の少女が教会の塔の上に立つ不気味な生物を目撃した…と言われている。

少女たちの証言によれば、その生物は頭に2本の角と背中に大きな翼を持ち、まるで上半身がフクロウで下半身が人間のようだったそうだ。

伝説の妖怪フクロウ男

不気味な「フクロウ男」の噂はたちまち広がり、その後も度々「自分もフクロウ男を見た!!!」と目撃談がメディアで報じられた。

しかし、1976年以降、フクロウ男の目撃情報はパタリと止んでしまった。

フクロウ男は、イギリスのどこかでひっそり息絶えたのか…?

最後の目撃情報から40年以上が経過した2019年8月。

再びフクロウ男の目撃情報が報じられた!!!!

しかも、今回はフクロウ男の姿をカメラがとらえていたのだ!!!!

これが伝説の妖怪フクロウ男だ!!!!

今回、40年ぶりにフクロウ男の姿が目撃されたのは、コーンウォールのモーナンスミス村にある墓地。

人気のない深夜の墓地に現れた不気味な人影は、よく見ると頭部に2本の角のような部位が確認できる。

伝説の妖怪フクロウ男

Photo|YouTube

これは、過去のフクロウ男の目撃情報とも一致。

偶然、夜の墓場で動画撮影していた地元に住むマーク・デイビスさんは不気味な姿に驚愕したと言う…

https://youtu.be/6XZQd4eEm28?t=14

正体を突き止めようと、マークさんはフクロウ男のいた場所へ駆け寄ってみると、跡形もなく姿を消していたとか…

日本では、妖怪たちが夜の墓場で運動会をすると言われているが、フクロウ男が40年の沈黙を破って再び人前に姿を表した目的は何だったのか…!?

こんな不気味な話題も…

関連記事:閲覧注意の心霊動画まとめ…ニュースになった恐怖映像の真相

関連記事:日本人は知らない…海外の怖い都市伝説まとめ

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-怖い都市伝説
-

© 2022 海外B級ニュース