【閲覧注意】超怖い心霊動画まとめ…海外で拡散した恐怖映像の真相

海外のニュースサイトで報じられた、超怖い最新の心霊動画、UMAなど未確認生物の映像をまとめて紹介しています…

動画が撮影された時の情報なども、詳しくお伝えしますので閲覧注意で御覧ください。

深夜の病院で車椅子が動き出す…

不可思議な現象を監視カメラが捉えたのは、タイ東北部ウドーンターニーの病院。

早朝に出勤した病院のスタッフが、定位置から移動している車椅子を不審に思って監視カメラを確認したところ、こんな不気味な映像が撮影されていた…

まるで、見えない何かが押しているかのように動き回る車椅子。

関係者によれば、この車椅子は病院で亡くなった元患者の遺族から寄付されたもの。

この映像を見たスタッフの間に動揺が広がっているため、近々、車椅子の元所有者に祈りを捧げる式典を計画しているとのこと…

source

呪いの人形が深夜に動き出す…

真夜中に動き出す呪いの腹話術人形

Photo|YouTube

真夜中に誰もいない部屋の中で、1940年代に作られたとされる腹話術人形の頭部が動き出した…

問題の腹話術人形は、第二次世界大戦当時にナチスドイツに捕らえられ、囚人として生活していた過去を持つ人物が長年所有していたそうで、2019年初めにイギリスのリバプールに住むマイケル・ダイアモンド氏48歳が譲り受けた代物。

この人形はMr.フリッツと呼ばれていて、マイケル氏がガラス製キャビネットで保管していたのだが…

ある時、マイケル氏は閉めていたはずのキャビネットの扉が、朝になると開いていることに気づいた。

そこで、Mr.フリッツとキャビネットが映る画角でカメラを設置して、深夜に何が起きているのか確認すると…

マイケル氏はMr.フリッツに幽霊が取り憑いていると確信して、今では扉に鍵をかけ、毛布で覆っていると言う…

source

深夜の倉庫で人が消える心霊動画

この映像が撮影されたのはメキシコの都市メテペックにある倉庫。

警備員のフランシスコ・ジャビエールは、深夜に監視カメラに映る映像を眺めていた。

気づくと、倉庫の中を不審な男性が歩いているのだが、何かが可怪しい…

深夜の倉庫で人が消える

Photo|YouTube

監視カメラに映る男性の身体は、徐々にボヤけているように見える…

さらに、画面を光の玉が横切ったかと思うと、男性はフッと姿を消してしまったのだ…

「これはガチでヤバイ…あまりにも不気味だ」

「この倉庫で殺された人かな?」

映像に対する視聴者のリアクションは賛否が半々で、フェイク動画を疑う声も。

Source

防犯カメラに映った心霊動画

アメリカのケンタッキー州に住む、リック・カーター36歳と妻パメラ28歳は、自宅の引っ越しを考えている。

と言うのも、自宅の外に設置している防犯カメラに、心霊動画が映っていたからだ。

カーター夫妻が恐怖したのは、自宅前の道路歩く一人の男性。

なんと、その男性は歩いている内に徐々に姿が薄れていき、やがて完全に消えてしまったのだ…

「まるで空気のように消えてしまったのよ。説明なんて出来っこないわ…」

一体、この映像に映っているのは何なのか?

周辺地域でも、自宅で怪奇現象や幽霊の目撃情報が頻発しているそうで、若妻パメラは真剣に引っ越しを計画中。

「また気味の悪い出来事が起きたら、迷わず引っ越すつもりよ」

Source

恐怖…鏡の中少年

アメリカ合衆国テキサス州の都市サンアントニオに住む女性がTwitterに不気味な心霊動画を投稿し、10万回以上リツイートされ大きな話題となっている。

動画は、少年が鏡に向かってふざけている様子を撮影したもの。

わずか5秒ほどの動画だが、そのラストに誰もが奇妙な違和感がある。

明らかに、少年の動きと、鏡の中に映る少年の動きがズレているのだ…

動画を視聴した人たちの中には、恐怖に震える人たちも…

「なんで、こんなことが起こったのか理由を知りたくありません。ホラー映画の始まりのようだ」

「鏡の中少年は別次元にいるのでは?」

「少年の身に何も起こらないことを祈ります…」

Source

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-, , ,

© 2020 海外B級ニュース