【心霊動画2018】世界が恐怖した最新の閲覧注意映像の真相まとめ…

【心霊動画2018】世界が恐怖した最新の閲覧注意映像の真相まとめ…

海外のニュースサイトで報じられた、最新の心霊動画をまとめて紹介しています…

動画が撮影された時の情報なども、詳しくお伝えしますので閲覧注意で御覧ください。

 

暗闇の中に貞子のような…

つい先日、YouTubeにアップロードされた不気味な動画は、どこで、誰が、いつ撮影したのか、詳しいことはわかっていない。

しかし、日本人なら誰もが、あることに気づくはずだ。

海外で目撃された貞子っぽい何か

長い黒髪に白い衣服…

真夜中に、草むらの脇に見える正体不明のシルエットは、まるで名作ホラー映画「リング」に出てきた貞子のように見える…

映画で描かれていた、地面を這いつくばってヌルヌル動く貞子とは違うが、暗闇の中でこんなの目撃したら、心臓が止まってもおかしくない。

果たして、この心霊動画の真相は…?

Source

 

防犯カメラに映った幽霊(2018/09/01)

アメリカのケンタッキー州に住む、リック・カーター36歳と妻パメラ28歳は、自宅の引っ越しを考えている。

と言うのも、自宅の外に設置している防犯カメラに、心霊動画が映っていたからだ。

カーター夫妻が恐怖したのは、自宅前の道路歩く一人の男性。

なんと、その男性は歩いている内に徐々に姿が薄れていき、やがて完全に消えてしまったのだ…

「まるで空気のように消えてしまったのよ。説明なんて出来っこないわ…」

一体、この映像に映っているのは何なのか?

周辺地域でも、自宅で怪奇現象や幽霊の目撃情報が頻発しているそうで、若妻パメラは真剣に引っ越しを計画中。

「また気味の悪い出来事が起きたら、迷わず引っ越すつもりよ」

Source

恐怖…鏡の中少年(2018/08/23)

アメリカ合衆国テキサス州の都市サンアントニオに住む女性がTwitterに不気味な心霊動画を投稿し、10万回以上リツイートされ大きな話題となっている。

動画は、少年が鏡に向かってふざけている様子を撮影したもの。

わずか5秒ほどの動画だが、そのラストに誰もが奇妙な違和感をおぼえる…

明らかに、少年の動きと、鏡の中に映る少年の動きがズレているのだ…

動画を視聴した人たちの中には、恐怖に震える人たちも…

「なんで、こんなことが起こったのか理由を知りたくありません。ホラー映画の始まりのようだ」

「鏡の中少年は別次元にいるのでは?」

「少年の身に何も起こらないことを祈ります…」

Source

 

大通りを横切る黒い影…(2018/08/13)

フィリピンのパンガシナン州にある食料品店の監視カメラに、不気味な黒い影が写り込んでいた。

店の前の大通りに向けられたカメラに人型の影…

発見者の店主マイケル・フォルト氏は「こんなのTV番組の中だけかと思ってました。自分の目が信じられません」とコメント。

その心霊動画がこちら…

交通量の激しい道路を横断する黒い影…

「この辺を歩くのが怖いんです。道路を横切る不気味な男が、頭から離れないんです…」

お店の従業員ジェニー・レナルトさんも不安を隠すことが出来ない。

果たして、この影の正体は…?

Source

森に潜む白い影は幽霊か?UMAか?(2018/08/03)

奇妙な生物の映像が撮影されたのは、カナダのケベック州にある森林脇の道路。

車で走行していたオードリー・フレシェッテさんは、道路脇に一頭のヘラジカを発見したので、停車して動画撮影することに。

しかし、カメラを回し始めると、ヘラジカの後方で何やら白い影が動いていることに気づいた…

森林で目撃された白い影
Photo|YouTube

人間が四つん這いになっているようにも見えるが、頭の先から胴体、二の腕まで気味が悪いほど真っ白。

これは心霊動画か?

それとも未確認生物か?

白い影はユラユラと動きながら、ヘラジカへ襲いかかるスキを伺っているようにも見える…

この動画は、オードリーさんのYouTubeチャンネルで公開され、すでに50万回以上再生されて、視聴者から賛否のコメントが寄せられている。

「これこそウェンディゴ(カナダに伝わる精霊)じゃないか?」

「正体はわからないけど、ヘラジカは無事だったの?」

「動物の血を吸うチュパカブラだよ」

「ただフロントガラスに何かが反射してるだけだ」

Source

誰も乗ってないブランコが…(2018/06/28)

誰もいない運動場で独りでに揺れるブランコ…

学校の怪談にありそうな怪奇現象が、実際に目撃されたのは、インド某所の公園だった…

独りでにゆれるブランコ怪奇現象
Photo|YouTube

数人の男性が、公園でゆらゆらと揺れるブランコの様子を動画で撮影し始めた。

風が吹けば多少揺れることもあうだろうと、バカにしてはいけない。

ブランコは視聴者の期待を大きく裏切るほど、急激に大きく揺れ動くのだ。

まるで、見えない何かがブランコをこいでいるかのように、片方だけがありえないほど動き始め、撮影していた男たちは恐怖し、その場から逃げ出した。

「離れた場所から釣り糸でブランコを引っ張ってるんじゃない?」

との指摘もあるが、本物の心霊動画だと恐怖する人も少なくない…

廃墟から見下ろす老婆の霊(2018/06/14)

イギリスのデボン州で不気味な映像が撮影された…

現場となったのは、今では誰も住んでいない、廃墟となった古いマンション

廃墟マンションから見下ろす老婆の霊
Photo|YouTube

そのマンションに隣接した駐車場で、自転車に乗る練習をする5歳の息子の様子を母親が撮影していた時だった…

マンションの2階から、男の子を見下ろす年老いた女性の姿がハッキリと映り込んでいたのだ…

このマンションが建設されたのは19世紀のこと。

長い歴史の中では、この世に未練を残してマンション内で亡くなった人もいることだろう。

廃墟マンションから見下ろす老婆の霊
Photo|YouTube

映像を撮影したミー・ルイス・レントンさんによれば「私は心霊現象に関して否定的な立場です。ですが、この映像の女に関しては説明することができません…撮影している時には、全く気付きませんでした」とのこと。

Source

暗闇で動くテディベア(2018/06/07)

ベビーベッドで寝ている赤ちゃんを見守るために設置したベビーモニターが怪奇現象をとらえていた。

ハンナ・スクワイヤさんは、可愛い娘がベビーベッドで眠りにつく様子を撮影した映像を見返していた。

暗闇で動くテディベア
Photo|Facebook

暗闇の中、もぞもぞと動く様子を微笑ましく思い、旦那のハンクさんにも見せたのだが…

「娘が眠りにつくまでの様子が可愛くて、夫にも見せたんです。でも彼は恐ろしいことに気付いたんです。テディベアが頭を動かしてることに…。私達はパニックでした」

確かに、暗闇の中で目を見開いたまま眠りにつこうとしない赤ちゃんは、何かに怯えているようにも見える…

驚いたハンナさんは、この心霊動画をネットにアップすると大きな話題となったが「暗闇で動くテディベア」に関して、誰も的確に説明することが出来ない…

Source

 

怖いニュースカテゴリの最新記事