【閲覧注意】超怖い心霊動画まとめ…海外で拡散した恐怖映像の真相

海外のニュースサイトで報じられた、超怖い最新の心霊動画をまとめて紹介しています…

動画が撮影された時の情報なども、詳しくお伝えしますので閲覧注意で御覧ください。

廃墟で撮影された心霊動画

ソーシャルメディアに投稿された動画が、200万回以上も再生されるほど、大きな話題となっている…

それは、ある女性が廃墟となった古い屋敷を訪れたときに撮影した動画。

誰もいないはずの屋敷の中に、不気味な人影が…

Teen shares footage of a 'ghostly face' peering out of ‘haunted house’ windowTeen shares footage of a ‘ghostly face’ peering out of ‘haunted house’ window

撮影中の女性は気付いていないが、屋敷の二階の窓に、真っ白い顔がハッキリと映り込んでいる…

廃墟で撮影された心霊動画

動画を撮影した女性の娘が、不気味な顔に気付いてネットに投稿し、大きな話題となった。

[originalsc]

深夜の病院で車椅子が動き出す…

不可思議な現象を監視カメラが捉えたのは、タイ東北部ウドーンターニーの病院。

早朝に出勤した病院のスタッフが、定位置から移動している車椅子を不審に思って監視カメラを確認したところ、こんな不気味な映像が撮影されていた…

'Ghost' Rides His Old Wheelchair In Hospital‘Ghost’ Rides His Old Wheelchair In Hospital

まるで、見えない何かが押しているかのように動き回る車椅子。

関係者によれば、この車椅子は病院で亡くなった元患者の遺族から寄付されたもの。

この映像を見たスタッフの間に動揺が広がっているため、近々、車椅子の元所有者に祈りを捧げる式典を計画しているとのこと…

source

呪いの人形が深夜に動き出す…

真夜中に動き出す呪いの腹話術人形

Photo|YouTube

真夜中に誰もいない部屋の中で、1940年代に作られたとされる腹話術人形の頭部が動き出した…

問題の腹話術人形は、第二次世界大戦当時にナチスドイツに捕らえられ、囚人として生活していた過去を持つ人物が長年所有していたそうで、2019年初めにイギリスのリバプールに住むマイケル・ダイアモンド氏48歳が譲り受けた代物。

この人形はMr.フリッツと呼ばれていて、マイケル氏がガラス製キャビネットで保管していたのだが…

ある時、マイケル氏は閉めていたはずのキャビネットの扉が、朝になると開いていることに気づいた。

そこで、Mr.フリッツとキャビネットが映る画角でカメラを設置して、深夜に何が起きているのか確認すると…

Haunting moment Second World War ventriloquist doll BLINKS | SWNS TVHaunting moment Second World War ventriloquist doll BLINKS | SWNS TV

マイケル氏はMr.フリッツに幽霊が取り憑いていると確信して、今では扉に鍵をかけ、毛布で覆っていると言う…

source

防犯カメラに猫の幽霊…?

ジュリエット・バードさん53歳の暮らす自宅の防犯カメラに、不可解なものが撮影されていた。

映像には、隣人が飼っている猫トプシーちゃんがカメラの前を横切る姿が映っているのだが、その後に…

Cat Followed By 'Ghost' Of Feline FriendCat Followed By ‘Ghost’ Of Feline Friend

トプシーちゃんを飼っている隣人に映像を見せたところ、体が透けている猫は「最近亡くなったもう一匹の飼い猫ティリーちゃん」ではないか…とのこと。

source

[originalsc]

深夜の倉庫で人が消える心霊動画

この映像が撮影されたのはメキシコの都市メテペックにある倉庫。

警備員のフランシスコ・ジャビエールは、深夜に監視カメラに映る映像を眺めていた。

気づくと、倉庫の中を不審な男性が歩いているのだが、何かが可怪しい…

深夜の倉庫で人が消える

Photo|YouTube

監視カメラに映る男性の身体は、徐々にボヤけているように見える…

さらに、画面を光の玉が横切ったかと思うと、男性はフッと姿を消してしまったのだ…

Ghostly Apparition Appears From Nowhere Only To Vanish Into Thin AirGhostly Apparition Appears From Nowhere Only To Vanish Into Thin Air

「これはガチでヤバイ…あまりにも不気味だ」

「この倉庫で殺された人かな?」

映像に対する視聴者のリアクションは賛否が半々で、フェイク動画を疑う声も。

Source

防犯カメラに映った心霊動画

アメリカのケンタッキー州に住む、リック・カーター36歳と妻パメラ28歳は、自宅の引っ越しを考えている。

と言うのも、自宅の外に設置している防犯カメラに、心霊動画が映っていたからだ。

カーター夫妻が恐怖したのは、自宅前の道路歩く一人の男性。

なんと、その男性は歩いている内に徐々に姿が薄れていき、やがて完全に消えてしまったのだ…

Family May Move After Mome Security Cameras Spots GhostFamily May Move After Mome Security Cameras Spots Ghost

「まるで空気のように消えてしまったのよ。説明なんて出来っこないわ…」

一体、この映像に映っているのは何なのか?

周辺地域でも、自宅で怪奇現象や幽霊の目撃情報が頻発しているそうで、若妻パメラは真剣に引っ越しを計画中。

「また気味の悪い出来事が起きたら、迷わず引っ越すつもりよ」

Source

[originalsc]

恐怖…鏡の中少年

アメリカ合衆国テキサス州の都市サンアントニオに住む女性がTwitterに不気味な心霊動画を投稿し、10万回以上リツイートされ大きな話題となっている。

動画は、少年が鏡に向かってふざけている様子を撮影したもの。

わずか5秒ほどの動画だが、そのラストに誰もが奇妙な違和感がある。

明らかに、少年の動きと、鏡の中に映る少年の動きがズレているのだ…

CREEPY Moment Boy's Reflection Moves Faster than HIMCREEPY Moment Boy’s Reflection Moves Faster than HIM

動画を視聴した人たちの中には、恐怖に震える人たちも…

「なんで、こんなことが起こったのか理由を知りたくありません。ホラー映画の始まりのようだ」

「鏡の中少年は別次元にいるのでは?」

「少年の身に何も起こらないことを祈ります…」

Source