【最新心霊動画2018まとめ】世界が恐怖した不気味映像の真相…

【最新心霊動画2018まとめ】世界が恐怖した不気味映像の真相…

最新心霊動画2018まとめ

海外のニュースサイトで報じられた、最新の心霊動画をまとめて紹介しています…

動画が撮影された時の情報なども、詳しくお伝えしますので閲覧注意で御覧ください。

誰も乗ってないブランコが…(2018/06/28)

誰もいない運動場で独りでに揺れるブランコ…

学校の怪談にありそうな怪奇現象が、実際に目撃されたのは、インド某所の公園だった…

独りでにゆれるブランコ怪奇現象
Photo|YouTube

数人の男性が、公園でゆらゆらと揺れるブランコの様子を動画で撮影し始めた。

風が吹けば多少揺れることもあうだろうと、バカにしてはいけない。

ブランコは視聴者の期待を大きく裏切るほど、急激に大きく揺れ動くのだ。

まるで、見えない何かがブランコをこいでいるかのように、片方だけがありえないほど動き始め、撮影していた男たちは恐怖し、その場から逃げ出した。

「離れた場所から釣り糸でブランコを引っ張ってるんじゃない?」

との指摘もあるが、本物の怪奇現象だと恐怖する人も少なくない…

スポンサーリンク

廃墟から見下ろす老婆の霊(2018/06/14)

イギリスのデボン州で不気味な映像が撮影された…

現場となったのは、今では誰も住んでいない、廃墟となった古いマンション

廃墟マンションから見下ろす老婆の霊
Photo|YouTube

そのマンションに隣接した駐車場で、自転車に乗る練習をする5歳の息子の様子を母親が撮影していた時だった…

マンションの2階から、男の子を見下ろす年老いた女性の姿がハッキリと映り込んでいたのだ…

このマンションが建設されたのは19世紀のこと。

長い歴史の中では、この世に未練を残してマンション内で亡くなった人もいることだろう。

廃墟マンションから見下ろす老婆の霊
Photo|YouTube

映像を撮影したミー・ルイス・レントンさんによれば「私は心霊現象に関して否定的な立場です。ですが、この映像の女に関しては説明することができません…撮影している時には、全く気付きませんでした」とのこと。

Source

スポンサーリンク

暗闇で動くテディベア(2018/06/07)

ベビーベッドで寝ている赤ちゃんを見守るために設置したベビーモニターが怪奇現象をとらえていた。

ハンナ・スクワイヤさんは、可愛い娘がベビーベッドで眠りにつく様子を撮影した映像を見返していた。

暗闇で動くテディベア
Photo|Facebook

暗闇の中、もぞもぞと動く様子を微笑ましく思い、旦那のハンクさんにも見せたのだが…

「娘が眠りにつくまでの様子が可愛くて、夫にも見せたんです。でも彼は恐ろしいことに気付いたんです。テディベアが頭を動かしてることに…。私達はパニックでした」

確かに、暗闇の中で目を見開いたまま眠りにつこうとしない赤ちゃんは、何かに怯えているようにも見える…

驚いたハンナさんは、動画をネットにアップすると大きな話題となったが「暗闇で動くテディベア」に関して、誰も的確に説明することが出来ない…

Source

海外の怖い話まとめカテゴリの最新記事