【超怖い心霊動画】世界が恐怖した閲覧注意映像の真相まとめ

【超怖い心霊動画】世界が恐怖した閲覧注意映像の真相まとめ

海外のニュースサイトで報じられた、超怖い最新の心霊動画をまとめて紹介しています…

動画が撮影された時の情報なども、詳しくお伝えしますので閲覧注意で御覧ください。

 

深夜の倉庫で人が消える心霊動画

この映像が撮影されたのはメキシコの都市メテペックにある倉庫。

警備員のフランシスコ・ジャビエールは、深夜に監視カメラに映る映像を眺めていた。

気づくと、倉庫の中を不審な男性が歩いているのだが、何かが可怪しい…

深夜の倉庫で人が消える
Photo|YouTube

監視カメラに映る男性の身体は、徐々にボヤけているように見える…

さらに、画面を光の玉が横切ったかと思うと、男性はフッと姿を消してしまったのだ…

「これはガチでヤバイ…あまりにも不気味だ」

「この倉庫で殺された人かな?」

映像に対する視聴者のリアクションは賛否が半々で、フェイク動画を疑う声も。

Source

メキシコ関連記事:650人の遺体を溶かした殺し屋「スープ男」逮捕

 

暗闇の中に貞子のような…

つい先日、YouTubeにアップロードされた不気味な心霊動画は、どこで、誰が、いつ撮影したのか、詳しいことはわかっていない。

しかし、日本人なら誰もが、あることに気づくはずだ。

海外で目撃された貞子っぽい何か

長い黒髪に白い衣服…

真夜中に、草むらの脇に見える正体不明のシルエットは、まるで名作ホラー映画「リング」に出てきた貞子のように見える…

映画で描かれていた、地面を這いつくばってヌルヌル動く貞子とは違うが、暗闇の中でこんなの目撃したら、心臓が止まってもおかしくない。

果たして、この心霊動画の真相は…?

Source

防犯カメラに映った心霊動画(2018/09/01)

アメリカのケンタッキー州に住む、リック・カーター36歳と妻パメラ28歳は、自宅の引っ越しを考えている。

と言うのも、自宅の外に設置している防犯カメラに、心霊動画が映っていたからだ。

カーター夫妻が恐怖したのは、自宅前の道路歩く一人の男性。

なんと、その男性は歩いている内に徐々に姿が薄れていき、やがて完全に消えてしまったのだ…

「まるで空気のように消えてしまったのよ。説明なんて出来っこないわ…」

一体、この映像に映っているのは何なのか?

周辺地域でも、自宅で怪奇現象や幽霊の目撃情報が頻発しているそうで、若妻パメラは真剣に引っ越しを計画中。

「また気味の悪い出来事が起きたら、迷わず引っ越すつもりよ」

Source

閲覧注意ニュースカテゴリの最新記事