意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

本当にあった怖いニュース

【最新心霊動画】暗闇の中で白い影が幼女を襲う!怪奇現象頻発の原因は?

投稿日:

アメリカのミシガン州に暮らすシングルマザーのヘザー・ブロウさん25歳は、自宅の物件探しに追われている。

と言うのも、現在住んでいる家屋で心霊現象が頻発し、遂に、1歳の娘リリーちゃんに被害が及んでしまったからだ…

子供を襲う幽霊の心霊動画

Photo|TheSun

 

ベビーモニターに映った心霊動画

つい先日、ヘザーさんは娘のリリーちゃんをベビーベッドに寝かしつけ、子供部屋を後にした。

すると、20分ほどしてリリーちゃんが大声で泣き始めてしまった。

幼い子供が泣き出すのは珍しいことではないが、ベビーベッドからリリーちゃんを抱き上げたヘザーさんは息を呑んだ。

リリーちゃんの頬には、紫色に腫れ上がった、3本の引っかき傷のような跡がクッキリと残されていたからだ。

子供を襲う幽霊の心霊動画

Photo|TheSun

目離した数十分の間に何があったのか…?

原因を突き止めるため、ヘザーさんはベビーベッドの傍らに設置してあった、モニターカメラの映像を急いで確認。

すると、映像の中には信じられないものが映り込んでいた。

真っ暗な部屋の中で寝ていたはずのリリーちゃんが、唐突に起き上がると、そのすぐ脇を白い影のようなものがスーっと通過していったのだ。

実際の映像がコチラ…

怪奇現象が頻発する家

「これは幽霊の仕業ですよ…何の目的があるのか私にはわかりませんが、私達を傷つけようとしているのは間違いないでしょう…できるだけ早く引越し先を見つけて出ていかないと…」

カメラに映っていた白い影の正体は分からないが、ヘザーさんには思い当たる節が多々あった。

現在、母娘が住んでいる家では、以前から不審な現象が頻発していた。

家の中には自分と歩くこともままならない娘しかいないのに、誰かが歩いたり飛び跳ねているような音が聞こえたり、男性の叫び声が聞こえたような気がして飛び起きることも…

さらに、一度は着替えをしている時に、誰かに首を絞められているような息苦しさを覚えたこともあったと言う。

母娘が暮らす物件の家主によれば、以前はここに足が悪くて寝たきりの老婆と統合失調症の弟が長いこと住んでいたそうだ。

もう二人は他界しているが、ヘザーさんは今でも家の中に何かが住み着いていると考え、気が気ではない。

「寝ていた幼い娘を引っ掻いたのも、自分の首を絞めたのも、同じ幽霊の仕業ではないでしょうか…」

ベビーベッドでの一件があってから、リリーちゃんは何もない部屋の隅を指差すようになったと言う。

幼女の目には、何かが見えているのだろうか…?

関連記事:海外で話題になった閲覧注意の怖い話まとめ

関連記事:あまりにも怖い短編ホラー動画13本

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-本当にあった怖いニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.