「地下鉄の女」終電の車内で目撃した恐怖体験…男女3人組は何か怪しい

海外で話題になった短編の怖い話を紹介するシリーズ。

第60話の今回は、ある女性が地下鉄の車内で体験した怖い話…

怖い話 60話「地下鉄の女」

怖い話「地下鉄の女」

これはイギリスに住んでいる友達から聞いた怖い話です。

彼女が仕事を終えて最終の地下鉄で帰宅していた時、たまたま座った席の正面には、男、女、男の順に3人組が座っていたそうです。

シートに腰を下ろして顔を上げると、目の前の女性が、じっと彼女のことを見つめていたそうです。

とても綺麗な20代前半くらいの女性ですが、マバタキもせず真っ直ぐ見つめる瞳が不気味だったので、彼女はバッグから本を取り出して読みはじめました。

途中、何度か顔を上げて正面の女性を確認したんですが、全く表情を変えること無く自分を見つめていたため、非常に居心地が悪い…

最寄り駅まであと少しの停車駅で、初老の男性が乗り込んできました。

その男性は車内を見回した後、彼女と正面の女性を観察するように見つめた後、空いていた彼女の隣に着席。

電車が動き出すと、彼女の耳元に小声で話しかけてきました。

「悪いことは言わない。私と一緒に、君も次の駅で降りたほうがいい…」

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース