本当にあった怖い未解決事件

【閲覧注意】ガチで怖い未解決事件まとめ…凶悪犯罪のヤバイ謎と真相

閲覧注意海外未解決事件

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。

警察の必死の捜査にも関わらず、未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…

過去に海外で発生し、未解決となっている事件の中から、悪質で気味の悪い閲覧注意な事件を紹介していきます...

ブラジル犯罪史に残る「リードマスク事件」の謎

ブラジルの怖い未解決事件

1966年8月20日にブラジルで発生した「リードマスク事件」は、50年以上が経過した今でも、多くの謎に包まれ未解決のまま。

他殺なのか?自殺なのか?

遺体で発見された男性2名は金属製の仮面を着用した状態で、天を仰ぐように絶命していた…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

一晩で村人全員が失踪した「夜狸猫事件」

山間の村にまつわる不気味な話として、中国では「夜狸猫事件」と呼ばれるエピソードが知られている。

それは、一夜にして1000人近い村人や犬、猫、家畜まで姿を消した怪事件で、原因は今でも全く明らかになっていない…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

謎だらけのホテル1046号室未解決殺人事件

未解決1046号室殺人事件

今から80年以上前、1935年1月2日にアメリカのホテルの一室で一人の男が息を引き取った…

まるで名探偵の登場しない推理小説のような事件は、多くの謎を残し、今でも未解決のまま…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

17歳女子高生が失踪した恐ろしい理由

17歳女子高生失踪の恐ろしい理由をFBI捜査官が公表

2009年の4月…

ニューヨーク州に住む17歳の女子高生ブリタニー・ドレクセルが失踪した。

捜査は行き詰まり迷宮入りかと思われていたが、失踪から7年後の2016年。

FBIの捜査官が、ブリタニー失踪に関する恐ろしい事実を明らかにした…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

病院から消えた脱走兵は45年前に殺されていた…?

ベトナム戦争の英雄は45年前に殺されていた

アメリカ海軍に所属する20歳のロバート・ダニエル・コリボーは、1968年にベトナム戦争から帰還した。

しかし、戦場で多大なストレスを受けた結果、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断され、ペンシルベニア州フィラデルフィアの海軍病院で閉鎖病棟へ入院することとなった…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

教会の惨劇…監視カメラに写るSWATスーツの犯人

未解決事件の監視カメラ映像に写る犯人

2016年4月18日…

テキサス州の教会で早朝に開催されているフィットネス教室にやって来た生徒が、血を流して絶命している女性を発見。

教会内の監視カメラには、犯人の姿が残されていたのだが…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

謎だらけの未解決事件動画

海の未解決事件動画

その映像が世界中に拡散され大問題となったのは2014年。

きっかけは、大西洋の小国フィジー共和国で、ある学生がタクシーに乗ったところ、以前に乗車した客の忘れ物と思われる携帯電話が落ちているのを見つけたことだった…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

YouTubeで最も有名な失踪事件

YouTubeで最も有名な失踪事件

「YouTubeで最も有名な行方不明者」

そう呼ばれているのは、2014年7月にブルガリアで姿を消した、当時28歳のドイツ人ラース・ミッタン…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

ジャミソン一家失踪事件

ジャミソン一家失踪事件未解決

2009年10月8日…

ジャミソン一家の3人は突然、姿を消した。

父ボビー・ジャミソン、母シェリリン、そして5歳の娘マディソンは、ピックアップトラックでオクラホマ州の自宅を出た後に、行方がわからなくなったのだ…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

ジャングルに消えた女子大生

怖い未解決事件ジャングルに消えた女子大生失踪事件

2014年…

オランダの女子大学生クリス・クレマーズとリザンヌ・フロンは、北米と南米の境に位置するパナマ共和国で、6ヶ月間の長期滞在を計画。

パナマの大自然でハイキングやボランティア活動、スペイン語を学ぶのが目的だった。

 

この未解決事件の続きを読む…

 

18歳の失踪者を7年後に廃墟の煙突から白骨死体で発見…

煙突から白骨で発見された失踪者の謎

2008年5月8日、コロラド州ウッドランドパークに住む18歳のジョシュア・マドックスが「散歩へ行ってくる」と自宅を出たままから姿を消してしまった。

大規模な捜査でも一向に行方はわからなかったのだが、失踪から7年後にジョシュアは変わり果てた姿で発見された…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

遺体周辺に散乱する多額の紙幣と奇行の謎とは…?

未解決ブレアアダムス怪死事件

1996年7月11日…

アメリカ合衆国テネシー州の工業都市ノックスビルの駐車場で、早朝7時半頃に若い男性の遺体が発見されたのだが、それが自然死なのかを疑う必要はなかった。

誰の目から見ても遺体発見現場は異様な有様だったからだ…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

匿名ストーカーの重すぎる愛

怖すぎるストーカー未解決事件

1980年…

カリフォルニア州に住む32歳のシングルマザー、ドロシー・スコットはストーカーの影に怯えていた。

素性の分からない男性が職場に電話をかけてきて、一方的に「自分がどれほど愛しているか」「いつも行動を監視している」と自分勝手な思いを伝え、電話を切った…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

身元不明の頭部とスーパーボール

怖い未解決事件謎の頭部

2014年12月12日

アメリカのペンシルベニア州に広がる農村地帯でのこと。

学校帰りの少年がスクールバスを降りて、自宅へ向かう林道を歩いていると、何かにつまずいた。

それは、無造作に転がる年老いた女性の切断された頭部だった…

 

この未解決事件の続きを読む…

 

ベストセラー作家が8億円自腹で「切り裂きジャック」の正体に迫る

1888年のロンドンで、約2ヶ月の間に5人の女性を殺害し姿を消した犯人は、世界で最初のシリアルキラーとされ、数々の小説や映画のモチーフにもなった。

果たして、切り裂きジャックの正体は誰だったのか?

 

この未解決事件の続きを読む…

 

ゾディアック事件を人工知能が捜査

犯罪史の謎ゾディアック事件にAI人工知能が挑む

人類犯罪史上の中でも、最も猟奇的で謎めいた未解決事件の一つ「ゾディアック事件」

今から、およそ50年前…

1968年から1974年にかけて、アメリカのサンフランシスコで少なくとも5名が殺害された連続殺人事件で、犯人が「ゾディアック」と名乗り警察や新聞社に犯行声明と暗号を次々に送りつけた。

 

この未解決事件の続きを読む…

 

次のページへ >

気になるニュースを検索

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 2

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 3

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 4

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 6

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 7

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 8

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 9

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-本当にあった怖い未解決事件
-, , ,

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.