【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎

若き弁護士の謎につつまれた最期…

ジョナサン・ルーナは、ニューヨークでも特に治安の悪いサウス・ブロンクス地区で生まれ育った。

しかし、ジョナサンは道を踏み外す事なく勉強に励み、日常的に犯罪が横行する環境から弁護士までのし上がった。

結婚し、2人の子供も生まれ、絵に描いたようなサクセスストーリーを歩む彼が38歳の時、不可解な事件が起きた。

2003年12月3日。

当時、家族でメリーランド州のボルチモアに住んでいたジョナサンは、午後11:30ごろに仕事を終え裁判所を出た。

しかし彼は自宅に帰らず、誰にも行き先を告げずに車で街を出てしまった。

翌日、12月4日の早朝5:30頃、ジョナサンは4つの州をまたいだペンシルベニア州で遺体となって発見された。

彼は小さなペンナイフで体中を36回も刺され川の中で絶命。すぐそばには夜通し運転していた車が停められていた。

一体、家庭を持つ若き弁護士の身に何がおきたのか?

現場に到着するまでの足取りでわかったのは、裁判所を出て午前1時にデラウェア州のATMで現金を引き出したこと、ETCのある車に乗っていたが現金で道路料金を払っていたこと。

現場では犯人につながる物的証拠や目撃情報は得られなかった。

当初、警察はジョナサンが関わった裁判が原因で誰かの恨みを買い、事件に巻き込まれたと考えた。

ナイフで刺された回数があまりにも多かったからだ。

しかし、ジョナサンの私生活に関して捜査を進めていくと、自殺の可能性が高まってきた。

彼はクレジットカードで多額の負債を抱え、ネット上で愛人を探していたことも明らかとなった。

仕事絡みで殺害されたのか?

それとも、幸せそうな私生活は見せかけで、人生に絶望した末にジョナサンは自らナイフを身体に突き立てて命を絶ったのか?

どちらを裏付ける確たる証拠もなく、今でも事件は未解決のまま…