YouTuberが20年前の未解決失踪事件を解決!消えたカップルは水中に…

アメリカの田舎町で高校生カップルの失踪事件が起きたのは2000年4月3日…

テネシー州スパルタで、ジェレミー・ベクテル17歳とエリン・フォスター18歳が、突然姿を消した…

未解決失踪事件をYouTuberが解決

未解決の高校生カップル失踪事件

何かの事件に巻き込まれたのか?

それとも、周囲には何も伝えず、二人の意思で町から出ていったのか?

姿を消した夜、二人は友人たちとのパーティーに参加。その後、午後10時頃に車でパーティー会場を後にした。その姿が高校生カップルの最期の目撃情報だった。

2人が暮らしていたのは人口の少ない田舎の町だったので、住民同士はほとんどが顔見知り。2人が何の前触れもなく姿を消したことに、住民たちはショックを受けた。

警察による広範囲に渡る捜査も行われたけれど、手掛かりはなし。

何十年もの間、高校生カップル失踪事件は未解決のままとなっていた…

それから21年後、あるアメリカ人YouTuberが高校生カップル失踪事件に注目。個人的に捜査を開始すると…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース