【怖い実話】死を呼ぶ呪われたホテルと未解決の女子大生変死事件…

海外の未解決事件や不気味映像に興味のある人なら、2013年に発生した21歳のカナダ人女子大生エリサ・ラムの不気味な変死事件について聞いたことがあるかもしれない…

未解決の女子大生変死事件と奇行の謎

未解決のエリサラム変死事件

2013年1月28日にロサンゼルスのセシルホテルにチェックインしたエリサ・ラムは、1月31日まで滞在する予定だった。

しかし、ホテルをチェックアウトする前にエリサ・ラムは姿を消してしまい、家族から捜索願が出された。

警察はホテルの内外を徹底的に捜索したが、彼女の行方はわからず…

捜査が行き詰まっていた頃、ホテルの客から「水の出が悪い」「変な味がする」と苦情が寄せられ始めた。

2月19日、ホテルのスタッフが屋上の貯水タンクを点検すると、中から変わり果てた姿のエリサ・ラムが発見された。

この事件で最も話題となったのは、ホテルのエレベーターに設置されたカメラが撮影していた失踪直前のエリサ・ラムの奇行だ。

まるで見えない何かに追われているようにも見えるが、真相は未解決のまま…

怖い実話「死を呼ぶセシルホテル」

未解決事件の舞台となったセシルホテルの呪われた歴史

実は、このエリサ・ラム変死事件の舞台となったセシルホテルでは、長い歴史の中で数え切れないほど多くの人が命を落としている。

自殺…殺人…謎の変死…

偶然では片付けられない、セシルホテルの血塗られた歴史を紹介しよう…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-本当にあった怖い未解決事件
-

© 2020 海外B級ニュース