未解決の女子大生エリサ・ラム変死事件…現場は有名な呪われたホテル

海外の未解決事件や不気味映像に興味のある人なら、2013年に発生した21歳のカナダ人女子大生エリサ・ラムの不気味な変死事件について聞いたことがあるかもしれない…

未解決のエリサラム変死事件

未解決の女子大生エリサ・ラム変死事件と奇行の謎

2013年1月28日にロサンゼルスのセシルホテルにチェックインしたエリサ・ラムは、1月31日まで滞在する予定だった。

しかし、ホテルをチェックアウトする前にエリサ・ラムは姿を消してしまい、家族から捜索願が出された。

警察はホテルの内外を徹底的に捜索したが、彼女の行方はわからず…

捜査が行き詰まっていた頃、ホテルの客から「水の出が悪い」「変な味がする」と苦情が寄せられ始めた。

2月19日、ホテルのスタッフが屋上の貯水タンクを点検すると、中から変わり果てた姿のエリサ・ラムが発見された。

この事件で最も話題となったのは、ホテルのエレベーターに設置されたカメラが撮影していた失踪直前のエリサ・ラムの奇行だ。

Elisa Lam VideoElisa Lam Video

まるで見えない何かに追われているようにも見えるが、真相は未解決のまま…

怖い実話「死を呼ぶセシルホテル」

未解決事件の舞台となったセシルホテルの呪われた歴史

実は、このエリサ・ラム変死事件の舞台となったセシルホテルでは、長い歴史の中で数え切れないほど多くの人が命を落としている。

自殺…殺人…謎の変死…

偶然では片付けられない、セシルホテルの血塗られた歴史を紹介しよう…