意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

閲覧注意の怖い話まとめ

クリスマスに自殺した妻は何者だったのか?他人の戸籍を盗んだ母の半生

更新日:

2010年12月24日…

テキサス州の都市ロングビューで42歳のロリ・エリカ・ラフが停車してあった車の中で自殺しているところを発見された。

クリスマスの悲劇…

本当にあった怖い事件自殺した妻は何者だったのか

クリスマスイブの夜に、幼い娘を持つエリカは自分の頭部を拳銃で撃ち抜いたのだ。

夫のブレイク・ラフは妻の自殺に動揺した。

と言うのも、ブレイクはエリカとの離婚手続きを進めていた最中で、自殺の一因が自分にあるのは明らかだったからだ。

しかし、あれほど愛していた娘を置いて自殺するには、何か他の原因もあるようにも思えた…

深い悲しみの中でブレイクがエリカの遺品を整理していると、クローゼットの奥から鍵のかけられた箱が見つかった。

何か大切なものが保管されているに違いないが、エリカはもういない…

ブレイクは彼女が遺していった秘密の箱を開けると、中から思いもよらない品が出てきた。

自分の知らない名前の人物の出生証明書や身分証が何枚も保管されていたのだ。

その後、エリカが隠し持っていた他人の身分証や出生証明書について警察が調査を行うと、驚きの事実が発覚する…

エリカは他人の戸籍を盗み、他人に成りすまして生活していたのだ。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 3

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.