本当にあった怖い未解決事件

【未解決】警察署に届いた殺人告白の手紙…匿名の犯人は一方的に女性殺害を謝罪

誰だって好き好んで、警察に捕まりたくはない。

だから殺人鬼は、どうすれば自分の犯行がバレないか、知恵を絞って事件の未解決、迷宮入りを目指す。

しかし、あるカナダの殺人犯は、自分の秘密を誰かに知ってほしかったのかもしれない…

殺人犯から届いた告白の手紙

【未解決事件】警察署に届いた殺人告白の手紙…

2002年12月31日、1年を締めくくる大晦日に、差出人不明の封筒がカナダのバンクーバー警察署に届いた。

なんの気なしに、封筒の中の「警察へ」から始まるワープロ書きの文面を確認した警察署員は仰天した。

なんとそこには、ワープロの文章で殺人の告白が記されていたのだ…

殺人犯から届いた告白の手紙

「彼女の命を奪ってしまった件について、遺族に謝罪したい。とても後悔している」

犯人が殺害を告白したのは、手紙が届く1ヶ月ほど前から行方がわからなくなっていた、当時24歳のダニエル・マリッサ・ラルーという名の女性だった…

匿名の差出人は、なぜ警察にバレていない事実を、わざわざ告白してきたのか…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖い未解決事件
-

© 2022 海外B級ニュース