【未解決事件】崖を飛び越え消えたレクサスとドライブレコーダー動画

2019年12月30日の早朝…

ニューイヤーが迫るアメリカのカリフォルニア州で、不思議な未解決事件が発生した。

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」

なんと海外でも人気のTOYOTAレクサスが、走行中のアクシデント直後に姿を消したと言うのだ…

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサス」

アメリカのカリフォルニア州に位置するグレー・ホエール・コーブ・ステート・ビーチから緊急通報が寄せられた。

現場から通報した人物は「レクサスのSUVが崖を飛び越えて海に落ちた」と証言した。

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」

現場に駆けつけた警察が調べると、確かに通報者が証言した崖からはレクサスのタイヤ痕が発見された。

ドライブレコーダーの衝撃動画

さらに、通報者の運転する車に設置されていたドライブレコーダーには、まさに崖を乗り越える瞬間のレクサスが動画で撮影されていたのだ。

Video Of Purported Highway 1 Cliff Plunge Surfaces; Search For Driver ContinuesVideo Of Purported Highway 1 Cliff Plunge Surfaces; Search For Driver Continues
 

現場の道路はカーブになっているが、レクサスは曲がることなく猛スピードで崖を飛び越えていた。

崖は海に面しているので、目視できないくらい深い場所に沈んでしまったのか?

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」

警察は湾岸警備隊に捜査を要請し、現場付近の海の中にダイバーが潜り、リコプターで空からもレクサスの行方を追った。

しかし…

崖から海へ落ちたはずのレクサスは、どこにも見当たらないのだ…