【未解決】リアリティ番組の人気出演者失踪事件…容疑者はストーカー男

かつて恋愛リアリティ番組に出演して一躍人気物となった女性が、ある日突然、失踪してしまった。

警察が捜査を進めると、怪しい男の存在が浮かび上がってきたが…

【未解決】 リアリティ番組の人気者失踪事件

恋愛リアリティ番組の人気者失踪事件

ファンニ・ノゾバンスキーは、2014年にハンガリーの恋愛リアリティ番組「ヴァロ・ヴィラッグ」に出演して、一躍人気者となった。

多くのハンガリー国民に知られる存在となったが、番組の放送が終わるとメディアへの出演は徐々に減少。やがて金回りが悪くなったファンニは、夜の仕事を生業とするようになった。

メディア出演の無くなったファンニは、人々の話題からも消えていった。しかし2017年11月、再びファンニ・ノゾバンスキーに大きな注目が集まった。

【未解決】 リアリティ番組の人気者失踪事件

 

当時24歳のファンニは、突然、ハンガリーの首都ブダペストにある高級自宅マンションから姿を消してしまったのだ。

家族や親しかった友人も連絡が取れず、警察が捜査を開始。

世間では「お金に困ったファンニは、ドイツかイタリアに出稼ぎに行ったんじゃないか?」と噂されたが、警察はファンニ失踪につながる手掛かりを発見した…