【怖いネット犯罪】美人女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な投稿

2011年11月29日…

アメリカの掲示板サイト「4chan」に、少女の画像が投稿された。

女子大生失踪事件と掲示板サイトの不気味な書き込み

画像の少女は、ちょうど6日前の11月23日から行方がわからなくなっていた18歳の女子大生エミリー・アイリーン・サンダー。

画像が投稿されたのは、警察が失踪したエミリーの大規模な捜査を行っている真っ最中だった。

本当にあった怖いネット犯罪

投稿された画像には、こんなメッセージが添えられていた。

「誰かが正確に数字を推測することが出来れば、彼女埋葬されている場所がわかるよ 37.761962 N, 96.210194 W.」

数字は暗号などではなく、地図の座標を記したもので、カンザス州の都市エルドラドから東に50キロほど離れた国道脇を指していた…

謎の人物が、掲示板に不気味なメッセージを書き込んだ1時間10分後、まさに座標とピッタリ同じ場所から、エミリーの遺体が発見された。

遺体は酷い暴行を受けていて、歯科医院の記録を確認しなければ、本人だと特定できないほどだった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース