【人間の怖い話】狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。

応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…

あなたが想像の斜め上を行く「実際に有名人が受け取った不気味なプレゼント」を紹介しよう。

人間って怖い…

怖いプレゼント① 耳

映画「スーサイド・スクワッド」のジョーカー役でも知られる人気俳優でミュージシャンのジャレッド・レトに送られたプレゼントは、まさに衝撃的。

2013年に行われたインタビューの中で「これまでプレゼントで貰った一番奇妙なものは?」と聞かれ、こう答えた。

「耳を切り落として送りつけてきたヤツがいたよ。耳を丸ごとだぜ。ゴッホみたいだろ」

しかも、一緒に添えられたメモには「あなた聞いてる?」と書かれていたとか…

さすがのジャレッド・レトも、この贈り物には恐怖したが、送り主が誰だったのかはわからなかったと言う。

怖いプレゼント② ウサギの死体

世界的に成功を収めたミュージシャンのもとには、膨大な量のプレゼントが届く。

これまでにアルバムが4000万枚以上のセールスを記録したアヴリル・ラヴィーンは、日本人のファンも多い。

あるインタビューで「これまでに貰った一番奇妙なプレゼント」について質問を受けたアヴリルは…

「ニューアルバムをPRするツアーを行っていた時、受け取ったプレゼントの中にウサギの死体が入っていたの。手紙が入ってなかったから、意味が全く分からなかったわ」

ウサギは幸運を呼ぶと言われているが、ポジティブな意味でのウサギの死体だったのかは…

怖いプレゼント③ 凍ったサメ

イケメン3人兄弟のポップバンドで2000年代にブレイクしたジョナス・ブラザーズには、愛情が空回りして問題を起こすほど熱狂的な頭のおかしいファンも多かった。

ジョナス・ブラザーズがツアーを行っていた時のこと、宿泊先のホテルの部屋に戻ると、不法侵入したファンが置いていったプレゼントがあった。

なんとそれは、冷凍保存されたサメの赤ちゃんだった。

謎のファンは丁寧に「これは死んだサメです」とメモ書きも残していた。

兄弟たちは、凍ったサメの赤ちゃんが何を意味しているのか、ファンは何を期待しているのか、全く理解出来なかったと言う。

怖いプレゼント④ 豊胸用シリコン

大ヒットドラマ「ウォーキング・デッド」にダリル役で出演しているノーマン・リーダスの元には、ちょっと有り得ないプレゼントが次々に届いている。

それは胸を大きくする豊胸手術で使用するシリコン。

誰の胸の中に入っていたのかわからないシリコンのインパクトは強烈だが、ノーマン・リーダスは怖がるどころか、それをスマホスタンドとして愛用しているのだ。

「俺が落ち込んでるのを励まそうとして贈ってくれたんだよ」

このエピソードがファンの間で話題になると、彼のもとには次々と豊胸用シリコンが届き始め、中には宝石箱の中に入ったものもあったとか…

※ドッキリくらうノーマン・リーダス

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-,

© 2020 海外B級ニュース