【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。

応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話

あなたが想像の斜め上を行く「実際に有名人が受け取った不気味なプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。

人間って怖い…

人怖プレゼント① 耳

Suicide Squad (2016) - A Visit From The Joker Scene (2/8) | MovieclipsSuicide Squad (2016) – A Visit From The Joker Scene (2/8) | Movieclips

映画「スーサイド・スクワッド」のジョーカー役でも知られる人気俳優でミュージシャンのジャレッド・レトに送られたプレゼントは、まさに衝撃的。

2013年に行われたインタビューの中で「これまでプレゼントで貰った一番奇妙なものは?」と聞かれ、こう答えた。

「耳を切り落として送りつけてきたヤツがいたよ。耳を丸ごとだぜ。ゴッホみたいだろ」

しかも、一緒に添えられたメモには「あなた聞いてる?」と書かれていたとか…

さすがのジャレッド・レトも、この贈り物には恐怖したが、送り主が誰だったのかはわからなかったと言う。

人怖プレゼント② ウサギの死体

Avril Lavigne - Girlfriend (Official Video)Avril Lavigne – Girlfriend (Official Video)

世界的に成功を収めたミュージシャンのもとには、膨大な量のプレゼントが届く。

これまでにアルバムが4000万枚以上のセールスを記録したアヴリル・ラヴィーンは、日本人のファンも多い。

あるインタビューで「これまでに貰った一番奇妙なプレゼント」について質問を受けたアヴリルは…

「ニューアルバムをPRするツアーを行っていた時、受け取ったプレゼントの中にウサギの死体が入っていたの。手紙が入ってなかったから、意味が全く分からなかったわ」

ウサギは幸運を呼ぶと言われているが、ポジティブな意味でのウサギの死体だったのかは…

人怖プレゼント③ 豊胸用シリコン

Daryl Dixon Top 10 Most Badass momentsDaryl Dixon Top 10 Most Badass moments

大ヒットドラマ「ウォーキング・デッド」にダリル役で出演しているノーマン・リーダスの元には、ちょっと有り得ないプレゼントが次々に届いている。

それは胸を大きくする豊胸手術で使用するシリコン

誰の胸の中に入っていたのかわからないシリコンのインパクトは強烈だが、ノーマン・リーダスは怖がるどころか、それをスマホスタンドとして愛用しているのだ。

「俺が落ち込んでるのを励まそうとして贈ってくれたんだよ」

このエピソードがファンの間で話題になると、彼のもとには次々と豊胸用シリコンが届き始め、中には宝石箱の中に入ったものもあったとか…

The Walking Dead | pranking Daryl / Norman Reedus (2014)The Walking Dead | pranking Daryl / Norman Reedus (2014)

※ドッキリくらうノーマン・リーダス