【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ

人怖プレゼント④ 人毛入りケーキ

Ed Sheeran - Shape of You (Official Music Video)Ed Sheeran – Shape of You (Official Music Video)

2010年代以降の音楽界で最も成功したアーティストと言えば、イギリス出身のエド・シーラン。

かつてはファンからプレゼントされたお菓子なども普通に食べていたのだが、ある一件がきっかけとなって、食料品の差し入れを警戒するようになったと言う。

ある時、エド・シーランがファンからケーキの差し入れをもらった。 彼は、そのケーキをパクっと食べたのだが、何かおかしい…

なんと、そのケーキの中には女性の髪の毛が入っていたのだ。

「憧れのエド・シーランに食べられたい」という倒錯した愛情が生んだ人毛ケーキを食わされるなんて、人気者もつらい…

人怖プレゼント⑤ 凍ったサメ

Jonas Brothers - Kids of the FutureJonas Brothers – Kids of the Future

イケメン3人兄弟のポップバンドで2000年代にブレイクしたジョナス・ブラザーズには、愛情が空回りして問題を起こすほど熱狂的な頭のおかしいファンも多かった。

ジョナス・ブラザーズがツアーを行っていた時のこと、宿泊先のホテルの部屋に戻ると、不法侵入したファンが置いていったプレゼントがあった。

なんとそれは、冷凍保存されたサメの赤ちゃんだった。

謎のファンは丁寧に「これは死んだサメです」とメモ書きも残していた。

兄弟たちは、凍ったサメの赤ちゃんが何を意味しているのか、ファンは何を期待しているのか、全く理解出来なかったと言う。