【人間の怖い話】狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

怖いプレゼント⑤ 人毛入りケーキ

2010年代以降の音楽界で最も成功したアーティストと言えば、イギリス出身のエド・シーラン。

かつてはファンからプレゼントされたお菓子なども普通に食べていたのだが、ある一件がきっかけとなって、食料品の差し入れを警戒するようになったと言う。

ある時、エド・シーランがファンからケーキの差し入れをもらった。

彼は、そのケーキをパクっと食べたのだが、何かおかしい…

なんと、そのケーキの中には女性の髪の毛が入っていたのだ。

「憧れのエド・シーランに食べられたい」という倒錯した愛情が生んだ人毛ケーキを食わされるなんて、人気者の辛すぎる…

怖いプレゼント⑥ 体液

人気の海外ドラマ「ルシファー」などにも出演するカナダ出身の女優トリシア・エルファーの元に届いた贈り物も、うんざりするほど気持ちが悪い。

トリシアがファンレターを読んでいた時のこと。

一通の封筒から何かが落ちた。

見るとそれは男性、女性、子供が写った写真と、白い液体が詰まった注射器だった…

同封されていた手紙には「今すぐに私と家族になろう」と書かれていた。

注射器の白い液体は送り主の精液だったので、トリシアは喜ぶどころから恐怖に駆られて警察へ通報。

送り主の捜査が行われたが、身元の特定には至らなかった。

怖いプレゼント⑦ 血で書いた手紙

韓国の男性アイドルグループ2PMは、ワイルドなイメージで若い女性ファンの支持を集めた。

そんな2PMの、メンバーのテギョン宛に1通のファンレターが届いた。

その手紙に書かれていた文字は、全てが真っ赤。

なんと、それは全て女性の経血で書かれていたのだ…

そして「私の血をあなたに捧げる」「あなたは私なしでは生きていけない」など、妄想めいた文面が綴られていた。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-,

© 2020 海外B級ニュース