混ぜ物タピオカの恐怖!腹痛で苦しむ中国人少年の腸内に巨大な塊発見!!

皆さんタピってますか?

頻繁にタピってるなら、ぜひ知っておいていただきたいニュースが中国から届きました。

なんと、週2回タピオカミルクティーを飲んでいた13歳の中国人少年が、突然の腹痛で手術を受けることになったのですが…

腹痛の原因は未消化の混ぜ物タピオカ

腸内にタピオカの塊

腹痛の原因は未消化の混ぜ物タピオカ

つい先日、中国河南省新郷市の大学病院に13歳の少年が腹痛を訴えて運び込まれて来た。

少年の腹痛は尋常ではない様子で、医師の見立てでは腸閉塞の疑いが強かったため、腹部をレントゲンで撮影することになった…

すると…腸に何かが詰まっている!!!!

腸に詰まっている何かを取り除くため、緊急の摘出手術が行われた結果、少年の体内から2つの塊が摘出された。

なんと、その2つの塊は未消化のタピオカだったのだ!!!!

タピオカって、そんな危険な食材だったわけ!?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS