意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

都市伝説速報

エリア51ナルト走り騒動で「宇宙人に誘拐されたら10億円保険」加入者続出

投稿日:

今、UFOや宇宙人関連で最もホットな話題といえば、Facebookで企画された「エリア51に突入せよ!俺たち全員は止められないぜ!」と題された、集団でアメリカのネバダ州に位置する空軍基地に押しかけようというイベント。

エリア51はアメリカ空軍の最高機密基地で、2013年に政府が存在を認めたものの内部で何が行われているのか謎が多く、墜落したUFOや宇宙人が回収されたとの噂も絶えない都市伝説スポット。

宇宙人の誘拐保険

警備が厳重で一般人の立ち入りが禁止されているエリア51に、日本の忍者漫画「ナルト」の走り方でおしかけて、内部の秘密を暴いてやろうといった趣旨の悪ノリイベントだが、既に100万人以上が参加を表明していて、9月20日の早朝に決行予定とされている。

このエリア51突入イベントの盛り上がりと共に脚光を浴びているのが、フロリダ州のセント・ローレンス・エージェンシーが取り扱っている「宇宙人の誘拐保険」だ!!!

宇宙人に誘拐されたら10億円保険

宇宙人の誘拐保険

セント・ローレンス・エージェンシーの経営者マイクさんが1987年から販売している保険商品「宇宙人の誘拐保険」は、その名の通り、宇宙人に誘拐された場合に保険料が支払われる。

しかも受け取ることの出来る保険料は1000万ドル(約10億9000万円)と超高額。

24.95ドルの保険加入料を支払えば、額縁に入った証明書が郵送されてくるのだが…

そこには超小さな文字で、次のように書かれている。

「保険料の受け取りは年1ドルずつ分割払い」

宇宙人の誘拐保険

これはつまり、宇宙人に誘拐されたのが認められたとしても、1000万ドル受け取るのに1000万年かかってしまう!!!

さらに、宇宙人に誘拐されたことを証明するために「宇宙人の種別」「出身の星」「UFOの製造番号」「宇宙人の写真」「宇宙人の署名」などが必要なので、ほとんど無理ゲー…と言うかジョークのような、なんちゃって保険なのだ。

「私はお金を騙し取ろうとしてるわけじゃありません。ユーモアのセンスがある人だけを対象にしているので、契約条件を理解していない人には販売しません」

経営者のマイクさんは、最初から保険料を支払うつもりなんかゼロだが、1987年から現在までに6000人以上の人が「宇宙人の誘拐保険」に加入。

さらに「エリア51に突入せよ!俺たち全員は止められないぜ!」が話題になると、この宇宙人誘拐保険へシャレで加入する人が増えて商売繁盛なんですって!!!

額縁に入った「宇宙人誘拐保険」の証書を友人へプレゼントする人も多いそうなので、洒落のわかる宇宙人好きのあなたも一口いかがですか?

こんな宇宙人UFO関連の記事も!?

関連記事:宇宙人研究家が選ぶ「思い出のUFOエイリアン映像BEST10」発表!!

関連記事:最新UFO動画!ニュースになった未確認飛行物体まとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-都市伝説速報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.