変態ゴム人間騒動で村人パニック!!全身ラバースーツの不審者参上!!

イングランド南西部の小さな村クラバーハム…

この平和な村の住人達は、2年ほど前から「ある問題」を抱えていた。

それが、夜な夜な村を徘徊する全身真っ黒のゴム人間「ギンプマン」だ!!!!!

謎のゴム人間騒動

2018年頃から、クラバーハム村の人達を震え上がらせているのが、全身真っ黒のラバースーツに身を包んだ不審者、通称「ギンプマン」。

その怪しすぎる姿をとらえた画像がコチラ…

変態ゴム人間騒動で村人パニック

正気とは思えない怖すぎる出で立ちは、まるでホラー映画に出てくる狂った殺人鬼…この不審人物が、村の周辺で何度も目撃されている。

2019年7月、この村に住む23歳の女性アビ・コンロイさんは、ある夜、ギンプマンにバッタリ遭遇して身も凍るような恐怖を体験した。

変態ゴム人間騒動で村人パニック

「はぁはぁしながら、唸り声を上げて私に突進してきたんです…逃げようとしたんですけど、すぐ目の前まで顔を近づけてきて…何か酷いことされる恐怖を感じました」

アビさんは何とか逃げ切ったものの、ゴム人間に襲われかけたトラウマは根深い。

変態ゴム人間騒動で村人パニック

「非常にショックを受けました。自分は夢を見てるんじゃないかと疑うくらい…今でも目を閉じると、あの不気味な姿を思い出します」

この薄気味悪いゴム人間騒動はイギリスのメディアBBCでも報じられ、地元警察も威信をかけて捜査を開始した!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース