船が消えたら全額返金保証!バミューダトライアングル豪華クルーズ旅行

超常現象や都市伝説、オカルト好きに「死ぬまでに行ってみたい場所は?」とアンケートを取れば、確実に上位に食い込むであろう不思議スポットが「バミューダトライアングル」だ。

バミューダトライアングルにクルーズツアー

大西洋に位置するフロリダ半島とプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域。

このトライアングルゾーンは、古くから船や飛行機が跡形もなく消えてしまう事故が頻発。詳しい原因は、今でも明らかになっていない…

このバミューダトライアングルに危険を犯してでも行ってみたい人たちに向けて、クルーズ船でのツアーが企画され話題となっている!!!

クルーズ船で行くバミューダトライアングルの旅

旅行代理店Ancient Mysteries Cruiseが参加者募集を開始したのは、2023年3月にニューヨークの港を出向して、バミューダトライアングルへと向かう船の旅。

バミューダトライアングルにクルーズツアー

このツアーにはバミューダトライアングルに詳しい専門家も参加予定で、船上トークショーも行われるとのこと。超常現象やオカルトが好きな人には一生の思い出なるのは確実。

ただ、やはり気になるのは「バミューダトライアングルでクルーズ船が消えたりしないの?」という点。

バミューダトライアングルにクルーズツアー

ツアー参加費用は1800ドル(約23万円)と安くはないし、バミューダトライアングルでは何が起きるかわからない…

そんな旅行者の不安を払拭するため、ツアー会社は特殊な保証プランを用意している!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース