バミューダトライアングル豪華クルーズ旅行「船が消えたら全額返金」

超常現象や都市伝説、オカルト好きに「死ぬまでに行ってみたい場所は?」とアンケートを取れば、確実に上位に食い込むであろう不思議スポットが「バミューダトライアングル」だ。

バミューダトライアングルにクルーズツアー

大西洋に位置するフロリダ半島とプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域。

このトライアングルゾーンは、古くから船や飛行機が跡形もなく消えてしまう事故が頻発。詳しい原因は、今でも明らかになっていない…

もっとも恐ろしいバミューダトライアングル5つの失踪事件もっとも恐ろしいバミューダトライアングル5つの失踪事件

このバミューダトライアングルに危険を犯してでも行ってみたい人たちに向けて、クルーズ船でのツアーが企画され話題となっている!!!

クルーズ船で行くバミューダトライアングルの旅

旅行代理店Ancient Mysteries Cruiseが参加者募集を開始したのは、ニューヨークの港を出向してバミューダトライアングルへと向かう船の旅。

バミューダトライアングルにクルーズツアー

このツアーにはバミューダトライアングルに詳しい専門家も参加予定で、船上トークショーも行われるとのこと。超常現象やオカルトが好きな人には一生の思い出なるのは確実。

ただ、やはり気になるのは「バミューダトライアングルでクルーズ船が消えたりしないの?」という点。

バミューダトライアングルにクルーズツアー

ツアー参加費用は1800ドル(約26万円)と安くはないし、バミューダトライアングルでは何が起きるかわからない…

そんな旅行者の不安を払拭するため、ツアー会社は特殊な保証プランを用意している!!!