【不思議観光スポット】世界一UFO目撃情報が多いイギリスの町とは?

「死ぬまでに一度は自分の目でUFOを見てみたい」

そんなUFOに憧れる人達に、おすすめの観光スポットを紹介します。

世界一UFOの目撃情報が多い街

イギリスのスコットランドには「世界一UFO目撃情報が多い町」と言われるUFO出まくりスポットが存在しているのです!!!

世界一UFO目撃情報が多い町「スコットランドのロズウェル」

1990年代からUFOの目撃情報が急増したのは、スコットランドのボニーブリッジと呼ばれる人口16万人の小さな町。

世界一UFOの目撃情報が多い街

牧草地帯が広がる長閑な田舎町で、最初にUFOの目撃情報が報告されたのは1992年。地元の会社員ジェームズ・ウォーカーさんが車に乗っていたところ、星の形をした光り輝く思議な飛行物体を目撃。あっけにとられていると、謎の星型物体は信じられないスピードで空の彼方へ飛び去っていったそうです…

世界一UFOの目撃情報が多い街

2023年なら「ドローンじゃないのか?」と指摘されるかもしれないけれど、これは1992年の話。

そこからボニーブリッジでは「UFO見た!!!」と主張する人が急増。毎年平均300件もの目撃情報が報告され、中には「宇宙人に誘拐された」とアブダクション体験を語る人も。

あまりに不思議な体験談を語る人が多いことから、ボニーブリッジは「世界一UFO目撃情報が多い町」「スコットランドのロズウェル」と呼ばれ、世界中からUFO好きの観光客が集まってくるようになったそうです。

イギリス政府はUFO調査を拒否…?

そして2023年現在も、相変わらずボニーブリッジでは新たなUFO目撃情報が頻繁に報告されています。

世界一UFOの目撃情報が多い街

地元の議員ビリー・ブキャナン氏は長年イギリス政府に対して、住民が目撃している未確認飛行物体の正式な調査を求め続けていますが、いまだに実現していません。

「1992年に初めて目撃情報が報告されてから、私は全ての英国首相に会いに行ってボニーブリッジの調査を依頼してきました。スコットランド議会にも同様に調査を求めていますが実現していません」

ボニーブリッジで目撃されているのが本当にUFOなのか定かではないけれど、未確認飛行物体を見ることが出来る確率は高いはずです。

こんなUFOや宇宙人に関する仰天ニュースも!?

名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!
「UFOを造った男」失踪事件から38年…ドキュメンタリー映画で真相に迫る
中国がUFO開発に成功!人を乗せ上空200mまで垂直上昇可能!
UFOや宇宙人を追いかけて来た人たちにとって、胸熱なニュースが舞い込んできました。なんと中国の企業が…人を乗せて飛行することが出来る「空飛ぶ円盤」の開発に成功したのです!!!3年かけて開発したのは中国の企業 深センUFO科学技術有限公司。

source