中国がUFO開発に成功!人を乗せ上空200mまで垂直上昇可能!

UFOや宇宙人を追いかけて来た人たちにとって、胸熱なニュースが舞い込んできました。

なんと中国の企業が…

中国が空飛ぶ円盤の開発に成功

人を乗せて飛行することが出来る「空飛ぶ円盤」の開発に成功したのです!!!

世界初!中国が空飛ぶ円盤の開発に成功

2023年6月3日、中国の深センの湖で、空飛ぶ円盤の飛行式が行われました。

中国が空飛ぶ円盤の開発に成功

水面に浮かべられた黒い円盤は、パイロットを乗せてゆっくりと上昇。まるでSF映画のようにフワフワと空中を移動したのです!!!

中国製 空飛ぶ円盤のスペック

この空飛ぶ円盤を3年かけて開発したのは中国の企業 深センUFO科学技術有限公司。

6つのファンを動力に飛行する中国製空飛ぶ円盤の特徴は…

・垂直で高度200mまで上昇

・最高時速50kmでの飛行

・水面での離着陸

・連続飛行時間15分

・操縦はマニュアルかオートか選択可能

World’s first manned flying saucer takes off in ChinaWorld’s first manned flying saucer takes off in China

まだ飛行時間の短さがネックですが、離着陸に滑走路が必要な飛行機よりも手軽に空を飛ぶことが可能。

将来的にはプライベートジェットやタクシーに取って代わる可能性を秘めているのではないでしょうか。

会社によれば、空飛ぶ円盤は観光や広告での利用を目的としているそうで、特許も取得しているとのこと。

こんな中国の最新技術も!?

居眠り運転対策にレーザービーム発射!中国のド派手な交通安全新技術
居眠り運転対策で事故問題を解決するため、中国の高速道路で思い切った新技術が導入された。ウトウトしていたドライバーの眠気が一気にさめるような、ど派手なレーザービームを発射することにしたのだ!ドライバーの頭上にビカビカしたレーザービームを照射!
中国のスマート公衆トイレは検尿機能付きで手軽にオシッコを分析!
中国で最新のスマート公衆トイレが話題になっています。ショッピングモールや観光地、都市部の公衆トイレに導入され始めているのが…その場で尿に含まれるタンパク質やブドウ糖などを分析してくれる検尿機能付きスマート公衆トイレです!!!
光るLED義眼!?事故で片目失った中国人美女が障害をクールに克服
交通事故に巻き込まれて片目を失った女性は、全く新しい義眼を開発した。猛勉強の末に義眼技師の技術を身に着けた彼女は、オリジナルのド派手に光る義眼を開発。義眼を光らせる美女の画像や動画が中国のSNSでバズりまくっているのだ!

source