Uber Eats中毒注意!100kg激太り肥満中国人は1日6食デリバリー依存

コロナ禍で外食が制限され、ウーバーイーツに代表されるオンラインのフード配達サービスの需要が急増。

しかし、便利だからと言ってデリバリーに依存した食生活を送っていると、激太りリスクも高まるから注意が必要だ。

中国では、デリバリー中毒の男性が、コロナ禍の短期間で100キロ以上も激太りしてしまい、日常生活にも仕様をきたすようになってしまった!!!

デリバリー中毒の中国人が肥満で手術

デリバリー依存で体重100kg増の激太り

中国の陝西省に住むシャオ・リーさんは、中国版ウーバーイーツのデリバリーサービスにハマってしまい、食生活が一変した。

多い日には1日に5回も6回もデリバリーをオーダー。しかも、注文するのはフライドチキン、ステーキ、揚げ物、丼物、麺類など高カロリーのガッツリ系ばかり。

デリバリー中毒の中国人が肥満で手術

月平均5000元、約8万6000円もデリバリーに費やして、ひたすら自宅で食を満喫する日々を送っていた。

家から出る機会も減ったため、摂取したカロリーは日々蓄積され、当然の結果としてリーさんは激太り。もともとは身長180cmで体重90kgほどだったけれど、気づけば体重は100kg上乗せされて190kgを突破!!!

するとリーさんは、これまでの人生で感じたことのない生き辛さに、苦しめられることになった…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS