UberEats中毒注意!100kg激太り中国人1日6食デリバリー

便利だからと言ってUber Eatsなどのデリバリーに依存した食生活を送っていると、激太りリスクも高まるから注意が必要だ。

中国ではデリバリー中毒の男性が、短期間で100キロ以上も激太りしてしまい日常生活にも仕様をきたすようになってしまった!!!

デリバリー中毒の中国人が肥満で手術

Uber Eats中毒で体重100kg増の激太り

中国の陝西省に住むシャオ・リーさんは、中国版Uber Eatsのデリバリーサービスにハマってしまい食生活が一変した。

多い日には1日に5回も6回もデリバリーをオーダー。しかも、注文するのはフライドチキン、ステーキ、揚げ物、丼物、麺類など高カロリーのガッツリ系ばかり。

デリバリー中毒の中国人が肥満で手術

月平均5000元、約8万6000円もデリバリーに費やして、ひたすら自宅で食を満喫する日々を送っていた。

家から出る機会も減ったため、摂取したカロリーは日々蓄積され、当然の結果としてリーさんは激太り。もともとは身長180cmで体重90kgほどだったけれど、気づけば体重は100kg上乗せされて190kgを突破!!!

するとリーさんはこれまでの人生で感じたことのない生き辛さに、苦しめられることになった…