UberEats中毒注意!100kg激太り中国人1日6食デリバリー

肥満の日常生活は辛い…

短期間に体重が100kgも急増したリーさんは、すでに動くことが辛いため、デスクワークで椅子に座る意外の時間は、ほぼ寝て過ごしている。

寝ながらデリバリーを注文して、食べて、注文して、食べて…気づけば服のサイズは9XLになっていたそうだ。

デリバリー中毒の中国人が肥満で手術

お風呂に入るのも体を洗うのも難しいし、たまに公共交通機関を使うと周りに迷惑をかけてしまい、街中で自分をみかけた子供からは「ゴリラだ!!!」と指をさされて恥ずかしかったとか…

健康面でも不安なことが増えてきた。歩けばすぐ息が切れるし、睡眠中に無呼吸症候群に襲われるようになった。窒息死する可能性があるため、眠る時は呼吸器が欠かせない。

さすがに、このままではいけないと思い、リーさんはダイエット合宿に参加。しかし、合宿が終わると、すぐにデリバリーを再開してしまうので、リバウンドの繰り返し。

埒が明かないので、リーさんは減量手術を決意。近日中に手術が行われるとのこと。

こんな肥満に関する仰天ニュースも!?

−150kgダイエットした男性の皮膚がヤバい!2年かけて体重半分
150kg以上のダイエットを成功させた男性のビフォーアフター画像が話題になっています。体重を半分以上も減らした人の皮膚が、どうなるかと言うと…特に胸や腹回りの皮膚は垂れ下がってしまいダルダル。近いうちに弛んだ皮膚を切除する手術を予定。
-500kgダイエット成功「世界一太った肥満少年」が激ヤセで別人
「世界一太ったティーンエージャー」と呼ばれていたサウジアラビアの少年は若干17歳で体重が600kgを突破。太りすぎて一人では歩けないほど。肥満少年の話題は、サウジアラビアの故アブドラ国王の耳に入りダイエットの支援を約束。
ダイエット合宿で肥満TikToker死亡…急激な減量の怖い話
肥満に悩む人達が参加する長期のダイエット合宿で、体重140kgの女性が命を落としてしまった…−90kgを目標にストイックな減量に励んでいたのだけれど、急激に体重を落としすぎたのかもしれない…プロの指導のもと、食生活を改善。

source