閲覧注意の怖い話まとめ

動画のライブ配信で毒ムカデと生ヤモリを食べた中国人男性が死亡!

7月20日土曜日…

中国東部に住む35歳の男性が自宅で死亡しているのを、たまたま訪れた彼女が発見した。

現在、警察が男性の詳しい死因を捜査している最中だが、最も疑わしいのは遺体発見の2日前の夜の出来事。

死亡した男性は、毒ムカデや生のヤモリをバクバク食ってアルコール度数の高い酒で流し込む、常軌を逸した動画のライブ配信を行っていたのだ!!!!!

動画配信で死亡した男

ライブ配信で毒ムカデ食べた中国人男性死亡

Photo|dailymail

遺体で発見された35歳の男性は、中国のニコ生的な動画のライブ配信サイト「DouYu」で、毎晩配信を行っていた。

「サン」と言う名で活動していた男性は配信サイト内で15,000人のフォロワーを抱える、そこそこ知られた人物で、日頃から体を張る系の無茶な企画を動画配信して、フォロワー獲得に情熱を注いでいた。

遺体で発見される2日前の配信では「ルーレットを回して当たったものを飲食する企画」を実施。

ルーレットには毒ムカデ、生きたヤモリ、ミミズ、酢、香辛料、ビールやアルコール度数の高いスピリッツがラインナップ。

これらのゲテモノ食材とアルコールを実際に飲食してフォロワーたちのご機嫌を伺った男性は、その後、変わり果てた姿で発見されたのだ。

危険なライブ配信で死亡する人たち

中国の国営ラジオの発表によれば、2018年6月時点で、中国には100を超える動画配信サイトが存在して、全体で4億2500万人のユーザーが日常的に動画配信サービスを利用していると言う。

そして、フォロワーを多数抱える人気配信者となれば、真面目に働くのが馬鹿らしくなるほどの大金が転がり込む。

ただ、日本のYouTuber市場と同様に競争が激しいので、サンのように無茶な配信を行って死亡事故を起こす配信者も少なくない…

ライブ配信で毒ムカデ食べた中国人男性死亡

Photo|dailymail

2017年11月には、湖南省にある超高層ビルから危険な配信を行っていた100万人のフォロワーを抱える26歳の女性が落下して死亡。

中国当局も動画配信への規制強化を進めているそうだが…

こんな世界の仰天ニュースも!?

関連記事:14歳少女の体内に未消化のタピオカが大量に!?

関連記事:人間怖っ…狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.