【中国珍事件】意識不明を装った容疑者がカレーの匂いで覚醒「お腹ペコペコだった」

中国で、まるでコントのような珍事件が起きた。

詐欺の容疑で逮捕された男は、直後に意識を失って倒れてしまったのだが…

中国の詐欺の容疑者カレーの匂いで目覚める

詐欺の容疑者を逮捕したけれど…

中国湖北省に住む男が、7月7日に詐欺の容疑で逮捕された。

警察は、男を連行して取り調べを行う予定だったのだが、取り押さえた直後に男は意識を失ってしまった。

中国の詐欺の容疑者カレーの匂いで目覚める

すぐに容疑者は病院へ搬送され、検査を受けたけれど異常はない。

けれど容疑者は一向に目覚めないし、警察の呼びかけにも反応しない…どうしたものか?

カレーの匂いで意識不明詐欺の男が目覚めた

逮捕直後に意識を失って倒れた男を目覚めさせようと、医者はあの手この手を尽くしたけれど効果なし。

すでに病院へ搬送されてから3日が過ぎていた…

容疑者が目覚めるのを待つ警察官は、病室で腹ごしらえすることにした。テイクアウトしてきたビーフカレーを警察官が食べていると、容疑者の身体に異変が起きた。

中国の詐欺の容疑者カレーの匂いで目覚める

ゆっくりと頭を動かし始め、そしてムックリ起き上がったのだ!!!

「3日間何も食べていなかったので、空腹でカレーの匂いに耐えることが出来ませんでした…」

確かに、腹ペコ状態で嗅がされるカレーのスパイシーな香りは悪魔的。カレーが食べたくて目覚めた容疑者は、3日間狸寝入りしていたことを認めた。

こんな本当にあったオモシロ事件も!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
【中国】大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑バカ男!!

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

中華食い過ぎてマジで腹爆発事件
リアル食い倒れ「中華料理食い過ぎてマジで腹爆発事件」発生!!

新型コロナウイルスの感染者が急増しているので、なかなか外出し辛い昨今。 自宅での食事が唯一の愉しみになっている人も多いか ...

続きを見る

習近平ソックリの中国人オペラ歌手
【垢BAN】習近平ソックリのオペラ歌手を中国当局が徹底的に検閲!!

63歳の中国人リュー・ケキンさんは、ドイツのベルリン在住でオペラ歌手として活動しています。 そんなリューさんが、母国中国 ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS