【中国珍事件】意識不明の容疑者がカレーの匂いで覚醒!寝たフリ失敗!

中国で、まるでコントのような珍事件が起きた。

詐欺の容疑で逮捕された男は、直後に意識を失って倒れてしまったのだが…

中国の詐欺の容疑者カレーの匂いで目覚める

詐欺の容疑者を逮捕したけれど…

中国湖北省に住む男が、詐欺の容疑で逮捕された。

警察は、男を連行して取り調べを行う予定だったのだが、取り押さえた直後に男は意識を失ってしまった。

中国の詐欺の容疑者カレーの匂いで目覚める

すぐに容疑者は病院へ搬送され、検査を受けたけれど異常はない。

けれど容疑者は一向に目覚めないし、警察の呼びかけにも反応しない…どうしたものか?

カレーの匂いで意識不明詐欺の男が目覚めた!?

逮捕直後に意識を失って倒れた男を目覚めさせようと、医者はあの手この手を尽くしたけれど効果なし。

すでに病院へ搬送されてから3日が過ぎていた…

容疑者が目覚めるのを待つ警察官は、病室で腹ごしらえすることにした。テイクアウトしてきたビーフカレーを警察官が食べていると、容疑者の身体に異変が起きた。

中国の詐欺の容疑者カレーの匂いで目覚める

ゆっくりと頭を動かし始め、そしてムックリ起き上がったのだ!!!

「3日間何も食べていなかったので、空腹でカレーの匂いに耐えることが出来ませんでした…」

確かに、腹ペコ状態で嗅がされるカレーのスパイシーな香りは悪魔的。カレーが食べたくて目覚めた容疑者は、3日間狸寝入りしていたことを認めた。

こんな本当にあったオモシロ事件も!?

長時間マネキンのフリして宝石強盗成功させた男を逮捕!警備員も騙された
あまりにも意外な手口の宝石強盗事件が発生した。なんと犯人は店のショーウィンドウの前で何時間もマネキンのフリをして、閉店後に警備員が帰るのを我慢強く待ち続ける作戦で、見事に宝石を持ち去ることに成功したのだ!!!
【前代未聞】極悪猿が観光客のスマホを人質にとって美味い食い物要求
野生の猿が観光客の持っていたスマホを奪って人質に取り、交換条件に美味しい食い物を要求する事件が発生した!Instagramに投稿されて話題になっている動画は、バリ島の観光地で撮影されたもの。
嘘の心臓発作で食い逃げ20件以上!善意につけ込む犯人を被害店舗が集団訴訟で懲役に追い込む

source