中国の田舎者「都会のマンションのベランダで牛7頭を飼育」住民激怒

「もし自分の住むマンションで同じことが起こったら…」と想像するとゾッとするご近所トラブルが中国で報じられた。

なんと中国の田舎から都会のマンションに引っ越した男が…

中国の田舎者が都会のマンションのベランダで牛を飼う

マンション5階のベランダで7頭の牛を飼い始めたのだ!!!

中国の田舎者「都会のマンションのベランダで牛を飼う」

問題の男は、それまで田舎で酪農家をやっていた。そこから大都会四川省のマンションの5階に引っ越したのだけれど、牛7頭まで連れてきて、ベランダで飼育再スタート。

中国の田舎者が都会のマンションのベランダで牛を飼う

愛情注いで育ててきた牛と離れられなかったのかもしれないけど、マンションのベランダで牛を7頭も飼育するなんて、ヤバ過ぎる…

当然、同じマンションに住む人達はたまったもんじゃない。エンドレスで「モ〜モ〜」と牛の鳴き声が聞こえてくる上に、窓を開ければ肥料や排泄物の匂いが流れ込んでくる。

マンションのベランダで飼育される牛を撮影した動画は、中国のSNSで大きな話題となった。

近隣住民ベランダ牛に激怒の通報

あまりに非常識な田舎者にブチ切れたマンションの住民が通報。ベランダ牛は速攻で強制連行されたそうだ。

中国の田舎者が都会のマンションのベランダで牛を飼う

これで一件落着かと思いきや、後日、牛を取り上げられた男が再びマンションで子牛を飼おうとしていたことが発覚。

マンションを管理してる不動産会社は警戒を強めているとか。

こんな中国のヤバい人たちも…

大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑系バカ野郎!危険行為で逮捕
数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が中国で発生した。驚くのは停電の原因。なんと、ある迷惑男が電柱の上によじ登り筋トレしていたことが停電を引き起こしたと言うのだ!モテたかったのか?それとも自殺願望があったのか?
賽銭泥棒の言い訳「仏様はOKサイン出してた」仏像のポーズの意味は?
お寺の賽銭箱から金を盗んだ男が、警察に逮捕された。犯行の様子が防犯カメラにバッチリ映っていたからだ。よくあるセコい賽銭泥棒だけれど、ニュースで報じられたのは警察の取り調べを受けた男の言い分が秀逸でセンスが良かったからだ!!!
飛行機のエンジンに投げ銭で旅の安全祈願したバカ父さん逮捕!!!
空港で出発直前の飛行機にトラブル発生!なんと、家族連れの父さんがタラップを上って機内に乗り込む直前に、脇に見えている飛行機のジェットエンジンに向かってコインを投げ銭したのです…直ちに空港職員に拘束された男の言い分は…

source