飛行機のエンジンに投げ銭で旅の安全祈願したバカ父さん逮捕!!!

中国湖北省武漢市の空港で、国内便の飛行機にトラブル発生!!!!!

安全な空の旅を脅かす危険行為の疑いで拘束されたのは、幼い娘、妻と一緒に飛行機へ搭乗しようとしていた30歳のシャさん。

旅の安全祈願で飛行機のエンジンに投げ銭

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕

なんと、家族連れのシャさんはタラップを上って機内に乗り込む直前に、脇に見えている飛行機のジェットエンジンに向かってコインを投げたのです…

飛行機のエンジンに異物が混入…

飛行中に何らかのトラブルが起きて、とんでもない大惨事になってしまうかもしれない危険な行為だってことは、誰でも察しが付きます。

テロか!?テロなのか!?家族旅行を装ったテロリストなのか!?

空港職員に拘束されたシャさんは、このように弁解しています。

「生後4ヶ月の娘が初めて飛行機に乗るから、安全を願ってコインを投げたんです」

トレビの泉とかにコインを投げるのと同じ感覚でね、パパに悪気は無かったんですよ。

でも、大人が無邪気なフリしても許してもらえるはずもなく、乗客乗員の命を危険に晒したってことで、速攻で警察に引き渡されて家族旅行は台無しってわけなんです。

パパの投げ銭で出発40分遅れ

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕
Photo|Metro

シャさんのバカな行いが大問題になり、すぐに空港職員がコインの行方を捜索。

そしてエンジンのすぐ近くで3枚のコインが発見、回収されたので、飛行機は40分遅れで出発。

旅行で舞い上がっていても、辺り構わず小銭を投げてると大問題になることもあるので気をつけてくださいね!!!!!

【北朝鮮の闇】金正恩の娘キム・ジュエの真実が明らかに…【北朝鮮の闇】金正恩の娘キム・ジュエの真実が明らかに…

こんなニュースになったバカも!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑系バカ野郎!危険行為で逮捕
数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が中国で発生した。驚くのは停電の原因。なんと、ある迷惑男が電柱の上によじ登り筋トレしていたことが停電を引き起こしたと言うのだ!モテたかったのか?それとも自殺願望があったのか?
【珍事件】バカATM強盗が壁に挟まって現行犯逮捕!酒に酔って見事なノープラン
中国の田舎者「都会のマンションのベランダで牛7頭を飼育」住民激怒
「もし自分の住むマンションで同じことが起こったら…」と想像するとゾッとするご近所トラブルが中国で報じられた。なんと中国の田舎から都会のマンションに引っ越した男が…マンション5階のベランダで7頭の牛を飼い始めたのだ!

Source