意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

バカ父さん逮捕!旅の安全祈願で飛行機のエンジンにコイン投げの暴挙

投稿日:

4月2日…

中国湖北省武漢市の空港で、国内便の飛行機にトラブル発生!!!!!

安全な空の旅を脅かす危険行為の疑いで拘束されたのは、幼い娘、妻と一緒に飛行機へ搭乗しようとしていた30歳のシャさん。

安全祈願で飛行機のエンジンにコイン投げ

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕

Photo|Metro

なんと、家族連れのシャさんはタラップを上って機内に乗り込む直前に、脇に見えている飛行機のジェットエンジンに向かってコインを投げたのです…

飛行機のエンジンに異物が混入…

飛行中に何らかのトラブルが起きて、とんでもない大惨事になってしまうかもしれない危険な行為だってことは、誰でも察しが付きます。

テロか!?テロなのか!?家族旅行を装ったテロリストなのか!?

空港職員に拘束されたシャさんは、このように弁解しています。

「生後4ヶ月の娘が初めて飛行機に乗るから、安全を願ってコインを投げたんです」

トレビの泉とかにコインを投げるのと同じ感覚でね、パパに悪気は無かったんですよ。

でも、大人が無邪気なフリしても許してもらえるはずもなく、乗客乗員の命を危険に晒したってことで、速攻で警察に引き渡されて家族旅行は台無しってわけなんです。

実際の様子が監視カメラにバッチリ撮影されていました…

コイン投げで出発40分遅れ

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕

Photo|Metro

シャさんのバカな行いが大問題になり、すぐに空港職員がコインの行方を捜索。

そしてエンジンのすぐ近くで3枚のコインが発見、回収されたので、飛行機は40分遅れで出発。

旅行で舞い上がっていても、辺り構わず小銭を投げてると大問題になることもあるので気をつけてくださいね!!!!!

オススメの中国関連B級ニュース

関連記事:酒や油の一気飲み動画で荒稼ぎの中国人配信者が死亡…

関連記事:中国で話題「Huaweiスマホ最高の歌」を熱唱する子供達

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.