中国の仰天ニュース

飛行機のエンジンに投げ銭で旅の安全祈願!?中国のバカ父さんを危険行為で逮捕40分遅延

中国湖北省武漢市の空港で、国内便の飛行機にトラブル発生!!!!!

安全な空の旅を脅かす危険行為の疑いで拘束されたのは、幼い娘、妻と一緒に飛行機へ搭乗しようとしていた30歳のシャさん。

旅の安全祈願で飛行機のエンジンに投げ銭

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕

Photo|Metro

なんと、家族連れのシャさんはタラップを上って機内に乗り込む直前に、脇に見えている飛行機のジェットエンジンに向かってコインを投げたのです…

飛行機のエンジンに異物が混入…

飛行中に何らかのトラブルが起きて、とんでもない大惨事になってしまうかもしれない危険な行為だってことは、誰でも察しが付きます。

テロか!?テロなのか!?家族旅行を装ったテロリストなのか!?

空港職員に拘束されたシャさんは、このように弁解しています。

「生後4ヶ月の娘が初めて飛行機に乗るから、安全を願ってコインを投げたんです」

トレビの泉とかにコインを投げるのと同じ感覚でね、パパに悪気は無かったんですよ。

でも、大人が無邪気なフリしても許してもらえるはずもなく、乗客乗員の命を危険に晒したってことで、速攻で警察に引き渡されて家族旅行は台無しってわけなんです。

パパの投げ銭で出発40分遅れ

飛行機のエンジンにコイン投げで中国のバカ父さん逮捕

Photo|Metro

シャさんのバカな行いが大問題になり、すぐに空港職員がコインの行方を捜索。

そしてエンジンのすぐ近くで3枚のコインが発見、回収されたので、飛行機は40分遅れで出発。

旅行で舞い上がっていても、辺り構わず小銭を投げてると大問題になることもあるので気をつけてくださいね!!!!!

こんな中国の仰天ニュースも!?

一晩で村人全員が消えた中国の夜狸猫事件
中国の未解決ミステリー「夜狸猫事件」とは?一晩で村人やペットが全て失踪…共産党関与の噂も

かつて青森県の山中にあったと言われる「杉沢村」は、昭和初期に「一人の村人が発狂して次々に村人を惨殺する」事件が発生。杉沢 ...

続きを見る

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
大停電の原因は電柱の上で筋トレしてたバカ男!!危険行為で中国人男性逮捕

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

中国でバカ売れしてる筋肉ボディスーツ
中国で超リアル筋肉ボディスーツがバカ売れ!?筋トレ不要でムキムキ6パック

コロナ禍の外出自粛生活で筋トレを始めたけれど、結果が出る前に挫折しちゃった人も多いハズ。 「マッチョに見られたいけど毎日 ...

続きを見る

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース