大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑系バカ野郎!危険行為で逮捕

数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が中国で発生した。

驚くのは停電の原因。

なんと、ある迷惑男が電柱の上によじ登り筋トレしていたことが停電を引き起こしたと言うのだ!!!

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男

大停電の原因は電柱の上で筋トレする迷惑男

強くて命知らずな自分をアピールしてモテたかったのか?

それとも自殺願望があったのか?

詳しい理由は明らかにされていなが、問題の迷惑男は四川省成都市の電柱によじ登り、てっぺんで腹筋をしていた。

その時の様子を撮影した動画がコチラ!!!

落下や感電の危険性があるのは誰の目にも明らか。周辺に住む人達の通報によって、すぐに警察が現場に急行。

速攻で電柱から引きずり降ろしたいところだが、万が一、この迷惑男が感電死しては困る。警察からの要請を受けて、電力会社は成都市の送電をストップ。

迷惑男の筋トレが原因で、周辺に住む数万件の家庭が停電することになってしまったのだ!!!

その後、救出された筋トレ迷惑男は、危険行為により警察に逮捕&連行された。

こんな迷惑系バカ野郎たちも!?

飛行機のエンジンに投げ銭で旅の安全祈願したバカ父さん逮捕!!!
空港で出発直前の飛行機にトラブル発生!なんと、家族連れの父さんがタラップを上って機内に乗り込む直前に、脇に見えている飛行機のジェットエンジンに向かってコインを投げ銭したのです…直ちに空港職員に拘束された男の言い分は…
旅行先で遊ぶ金欲しさに誘拐事件を自作自演!インターポール出動で大騒動
「海外旅行先で遊びすぎて金がない…」そんな状況で、あるバカ男の考えたバカな金儲けがインターポールも動くほどの大騒動に発展してしまった!「仲間に手伝ってもらって誘拐されたことにして、家族に身代金を送金してもらおう」
通り魔事件動画の犯人は迷惑系YouTuber19歳「誰でも間違いはある」
ある公園で撮影された動画に、怒りの声が殺到して警察も捜査に動き出した。その動画の内容は…若い男性が公園で偶然出くわした人に理由もなく殴りかかる、理不尽な通り魔動画だった…問題の動画は様々なソーシャルメディアに拡散され、怒りの声が殺到。

source