通り魔事件動画の犯人は迷惑系YouTuber19歳「誰でも間違いはある」

アメリカのテキサス州ヒューストンにある公園で撮影された動画に、怒りの声が殺到して警察も捜査に動き出した。

その動画の内容は…

通り魔事件動画の犯人は19歳の迷惑系YouTuber

若い男性が公園で偶然出くわした人に理由もなく殴りかかる、理不尽な通り魔動画だった…

理不尽な通り魔事件動画の犯人は…

公園を散歩してたら突然見知らぬ男性に殴ったり羽交い締めにされ、その様子を動画撮影されネットに投稿される…

そんな理不尽な事件がアメリカで発生した。

Video: Guy in hoodie punching people from behind at Wortham ParkVideo: Guy in hoodie punching people from behind at Wortham Park
 

問題の動画は様々なソーシャルメディアに拡散され、怒りの声が殺到。テレビのニュース番組でも取り上げられて、警察も捜査に動き出した。

動画の撮影場所がテキサス州ヒューストンの公園だと特定されると、通り魔事件の犯人はすぐに逮捕された。

現場となった公園の近くに住んでいた19歳のアルフォード・スミスだ。

通り魔事件動画の犯人は19歳の迷惑系YouTuber

犯人の迷惑系YouTuber「バズって注目集めたかった」

警察の取り調べに対して、アルフォード・スミスはすぐに犯行を認めた。が、驚きの犯行理由を供述した。

「バズって注目集めたかったんだ。いいねと再生数を稼ぎたかったんだよ」

アルフォードは、自身のYouTubeチャンネルやTikTokでバズるために、ウケると思って見ず知らずの人に襲いかかる動画を撮影したそうだ。

通り魔事件動画の犯人は19歳の迷惑系YouTuber

 

SNSのフォロワーが多かったり、投稿した動画派手にバズれば気分は良いかもしれないけれど、だからって無差別に赤の他人をぶん殴るなんて頭がヤバ過ぎる…

その上、アルフォードは逮捕されても全く罪悪感を感じてはいないから始末に負えない…

「僕はただ間違いを犯しただけ。誰にだって間違いはあるでしょ?」

こんな迷惑な事件を起こした人たちも…

【悲報】迷惑系サンタ逮捕の瞬間動画!!催涙スプレーで悲痛な雄叫び
迷惑系サンタが逮捕された!!!!お馴染みの赤い衣装を着てサンタクロースになり切った60代くらいの男が来店したのだが、高圧的な態度で店員や周囲の客にからみ始めた。店から出ていくように店員が警告しても迷惑系サンタは拒否。埒が明かないので店は警察に通報。
迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座21時間で警察も緊急出動
これは恋愛関連の非常に迷惑なニュース。中国の四川省に住むある男性も、恋人にフラレてしまったけれど、別れを受け入れることが出来ませんでした。そこで、彼は何とかして彼女によりを戻してもらおうと行動に出ました…
元子役の迷惑系YouTuberが危険行為で警察に撃たれ重症!?
かつて子役としてテレビドラマにも出演していた男が、警察官に拳銃で撃たれて瀕死の重傷を負ってしまった。車の走行中の揉め事が原因とのことで、拳銃を撃った警察官は逮捕された。が、どうも警察官が一方的に悪いわけでもなさそうだ。

source