元子役の迷惑系YouTuberが危険行為で警察に撃たれ重症!?

かつて子役としてテレビドラマにも出演していたブラジル人の男が、警察官に拳銃で撃たれて瀕死の重傷を負ってしまった。

車の走行中の揉め事が原因とのことで、拳銃を撃った警察官は逮捕された。が、どうも警察官が一方的に悪いわけでもなさそうだ。

元子役の迷惑系YouTuberが警官に撃たれ重症

元子役の男はフォロワー70万人を抱える迷惑系YouTuberとして注目されていて、しょっちゅう警察と揉め事を起こし、それを動画撮影してYouTubeに投稿していたのだ。

可愛かった元子役は迷惑系YouTuber!?

可愛らしい顔立ちをしていた幼少期のギレルモ・フンダゼは、数々のテレビドラマに抜擢されキャリアを重ねていた。

元子役の迷惑系YouTuberが警官に撃たれ重症

ところが、10年ほど前から始めたYouTubeチャンネルが好評で、チャンネル登録者数も徐々に増加。

数年前には役者業を引退して、車やバイクなどの乗り物動画中心の専業YouTuberとなりチャンネル登録者は70万人を突破した。

が、彼が投稿している動画で人気のものは、警察に車を止められ言い争っている場面を撮影したものや、制限速度で走ってる車を罵倒して煽ったり、路上で揉めた相手に催涙スプレーを吹きかけるなど、過激で迷惑なものばかり…

https://youtu.be/jJ7FlMBpOPs
 
YouTube

可愛かった元子役は、25歳の立派な迷惑系YouTuberに成長していたのだ…

元子役の迷惑系YouTuber路上で揉めて警官に撃たれ重症

事件が起きたのは2023年10月23日…

その日もブラジルのサンパウロを車で走行していたギレルモ・フンダゼは、交通ルールを巡ってバイクに乗った27歳の警察官と揉め事を起こした。

警察官の供述では、車を停車させたギレルモは、わざと腰にぶら下げた拳銃を見せるように車から降りてきたそうだ。

この威嚇行為に危険を感じた警察官は、ギレルモに向けて銃弾を2発発砲して命中。

元子役の迷惑系YouTuberが警官に撃たれ重症

撃たれたギレルモは重症で、病院へ搬送され緊急手術。現在も集中治療室で危険な状態が続いているとのこと。

 

発砲した警察官は逮捕され、殺人事件として捜査が行われているようだけれど、車で迷惑走行する動画を頻繁に投稿して再生回数を稼いでいたギレルモに対する批判の声は多い。

重症の元子役は怪我から回復して、迷惑系YouTuberへのカムバックを果たすのか…?

source