【規格外】NBA選手の手の巨大さが一発で分る画像が目の錯覚レベル

「NBA選手の手の大きさ凄すぎ!!!」

それが一発で理解できる画像を投稿したのは、セルビア出身で現在はNBAのヒューストン・ロケッツに所属するボバン・マリヤノヴィッチ選手(35歳)。

NBA選手の手の大きさが規格外な画像

NBA選手の規格外の手の大きさが一発で分る画像

ボバン・マリヤノヴィッチ選手は身長221cm、体重133kgの巨体でダンクやリバウンドを決めるビッグマン。

YouTube

キアヌ・リーブス主演映画「ジョン・ウィック:パラベラム」にも巨体の殺し屋として出演。

John Wick vs Boban Marjanovic fight scene   PARABELLUMJohn Wick vs Boban Marjanovic fight scene PARABELLUM

そんなマリヤノヴィッチ選手がSNSに投稿した画像に、多くの人が仰天した。

プライベートでカードゲームの定番UNOを楽しんでいたことを画像と共に報告したのだけれど…

NBA選手の手の大きさが規格外な画像

これは目の錯覚じゃない。普通サイズのUNOのカードが旅行用のミニサイズに見えるほど、マリヤノヴィッチ選手の手の大きさは超規格外だった!!!

画像を見た人達からは驚きのコメントが相次いだ。

「普通のUNOより小さいミニサイズのカードですよね…?」

「クレイジー過ぎて頭がおかしくなりそうだ!!!」

「何を見せられてるんだ!?」

こんなバスケットボール関連の仰天ニュースも!?

【ホテルの怖い話】NBA選手が遠征で宿泊拒否!怪奇現象頻発の心霊宿
NBAのバスケットボールが好きで、更に心霊スポット巡りも好きな人に、おすすめのホテルがアメリカに存在します。それが…あまりに不可解な現象が頻発するので、屈強なNBA選手たちでも怖がって宿泊拒否すると言う「スキルビンホテル」です…
元NBA選手が海のど真ん中で失踪?本当に消えたアスリート未解決事件
「引退後に一般人になって表舞台から消えた」というわけではなく、本当の意味で姿を消してしまった、失踪してしまったアスリートも、実は少なくない。かつてNBAのスター選手として活躍したブライアン・ウィリアムズの失踪事件は、今でも謎だらけのままだ…
NBA大注目!身長2.31mの高校バスケ選手が無双すぎて怖い!
現在、世界一背の高いバスケットボール選手は、イギリスのバスケットボールリーグに所属するポール・スタージェス選手で身長は2m34cm。あまりにも背が高いため、ジャンプしなくてもダンクシュートできてしまうほど。

source