最新トレンド情報

折り紙好き必見!紙飛行機がブスっと突き刺さるグッドデザイン壁掛けフック

紙飛行機の壁掛けフック

壁に紙飛行機がブスっ!!!

「誰だ!こんなイタズラしたのは!?親はどんな教育してるんだ!!!」

ちょっと落ち着いてください。

これはイタズラでも悪ふざけでもありません。

まるで紙飛行機が壁に突き刺さったかのようなデザインの壁掛けフックなんですよ!!!

イスラエル生まれの紙飛行機フック

紙飛行機の壁掛けフック

こちらの商品を手掛けたのは、イスラエルのデザイン会社。

折り紙の本場、日本の人たちにとっても親しみやすいミニマルデザインが素敵じゃないですか?

壁掛けフックで個性を出すのは難しいものですが、こちらの商品を自宅に取り付けておけば「少年の頃の遊び心を忘れていない俺」「紙飛行機のように未来に向かって飛んでいく俺」「紙飛行機が壁に突き刺ささっていても動じない俺」など、様々な俺を演出することが可能です!!!!たぶん!!!

紙飛行機の壁掛けフック

実際の構造はこんな感じで、本当に紙飛行機の先端を突き刺すのではなく、ネジで固定する仕様なので安心してください。

3個セットで4500円

紙飛行機の壁掛けフック

この商品は3個セットで値段が42.90ドル、約4500円で販売中。

こちらのサイトから購入することが可能です。

イスラエルから海外への発送も行っているそうなので、気になる人は問い合わせてみては?

こんな海外の面白アイテムも!?

ナックルジューサー使って男は拳で果汁を搾り取れ
戦う男の晩酌に「メリケンサックジューサー」!果汁は拳で搾り取れ!!

暑い日の男の晩酌は、キンキンに冷えたサワーが美味い。 特に、生のレモンやグレープフルーツを絞った果汁たっぷりのサワーは格 ...

続きを見る

ハーレーダビッドソン初の電動自転車
ハーレーダビッドソン初の電動自転車が意外なほどシンプルでオシャレ

バイクに魅せられたなら一度は憧れるハーレーダビッドソン… そんなハーレーダビッドソンが新会社「シリアル・ワン・サイクル」 ...

続きを見る

カードタイプの口紅
カードタイプの口紅が誕生!!唇ではさむ塗り方は中国の歴史からインスパイア

つい最近、イタリアのデザインコンテストで画期的な化粧品が優勝しました。 それが、こちらのカードタイプの口紅。 「口紅と言 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース