意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

最新トレンド情報

折り紙好き必見!紙飛行機がブスっと突き刺さるグッドデザイン壁掛けフック

投稿日:

紙飛行機の壁掛けフック

壁に紙飛行機がブスっ!!!

「誰だ!こんなイタズラしたのは!?親はどんな教育してるんだ!!!」

ちょっと落ち着いてください。

これはイタズラでも悪ふざけでもありません。

まるで紙飛行機が壁に突き刺さったかのようなデザインの壁掛けフックなんですよ!!!

イスラエル生まれの紙飛行機フック

紙飛行機の壁掛けフック

こちらの商品を手掛けたのは、イスラエルのデザイン会社。

折り紙の本場、日本の人たちにとっても親しみやすいミニマルデザインが素敵じゃないですか?

壁掛けフックで個性を出すのは難しいものですが、こちらの商品を自宅に取り付けておけば「少年の頃の遊び心を忘れていない俺」「紙飛行機のように未来に向かって飛んでいく俺」「紙飛行機が壁に突き刺ささっていても動じない俺」など、様々な俺を演出することが可能です!!!!たぶん!!!

紙飛行機の壁掛けフック

実際の構造はこんな感じで、本当に紙飛行機の先端を突き刺すのではなく、ネジで固定する仕様なので安心してください。

3個セットで4500円

紙飛行機の壁掛けフック

この商品は3個セットで値段が42.90ドル、約4500円で販売中。

こちらのサイトから購入することが可能です。

イスラエルから海外への発送も行っているそうなので、気になる人は問い合わせてみては?

こんな海外の面白アイテムも!?

関連記事:男子必見!!キン○マ専用ジャグジーでムレムレ爽快リフレッシュ!!

関連記事:雨に濡れると流血!映画「IT」の殺人ピエロが折りたたみ傘に!?

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-最新トレンド情報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.