注目度抜群!オシッコ漏らした風デザインのデニムで視線を独り占め

せっかくオシャレをするなら、周りから注目されたいですよね?でも流行の移り変わりは早いし、トレンドを追いかけるだけでヘトヘト…

そんな苦労なんてしなくても、周囲の注目を強引に集めることの出来る強力なファッションアイテムがニューヨークで誕生しました!!!それがコチラ!!!

オシッコ漏らした風デニム

股間の周辺にオシッコを漏らしたっぽいシミがプリントされたデニムです!!!

オシッコ漏らした風デザインのデニム

もし、前方から歩いてくる人の股間にシミが広がっていたら、誰もがギョッとして凝視してしまうはず。

そんな注目度抜群の、まるでオシッコを漏らした時のようなシミがプリントされたデニム「Wet Pants Denim」を考案したのは、トレンドの最先端を行くニューヨークにオフィスを構える会社。

オシッコ漏らした風デニム

実際にオシッコを漏らしてしまうと、臭いなどで周囲に迷惑をかけてしまうけれど、ウエット・パンツ・デニムは無臭だし、実際には濡れていません。

快適に履けて、その上、オシッコを漏らしている時と同じように注目を集めることが出来るのです。

オシッコ漏らしデニムの値段は…?

オシッコ漏らした風デニム

股間のシミは、デニム1本1本に手作業でプリント。よく見ればシミの広がり方にも個性があるそうで、気になるウエット・パンツ・デニムの値段は75ドル。約11000円。

購入するだけではなく自分が持っているデニムを会社に送れば、オシッコ漏らした風のプリントを施してくれるサービスも30ドル(約4500円)で利用可能。

他人に何と思われようが目立ちたい人にはオススメ!!!

こんな斬新なアイテムも!?

世界初エアバッグジーンズがバイク乗りの下半身を事故の衝撃から守る
バイク乗りの安全を守るための画期的なファッションアイテムが誕生しました。もしバイクで事故った時に着ていると…尻や太股部分のエアバッグが膨らんでライダーを衝撃から守ってくれる世界初の「エアバッグジーンズ」です!!!
折り紙好き必見!紙飛行機がブスっと突き刺さるグッドデザイン壁掛けフック
まるで紙飛行機が壁に突き刺さったかのようなデザインの壁掛けフックが話題になっています。こちらの商品を手掛けたのは、イスラエルのデザイン会社。折り紙の本場、日本の人たちにとっても親しみやすいミニマルデザインが素敵じゃないですか?
「着るキーボードジャケット」はPCオタクにお勧めの冬用アウター
ファッションに興味のないPCオタクやハッカーでも、きっと着てみたくなる冬用のアウターが話題になっています。なんとそのアウターは…PCのキーボードジャケットに落とし込んだ、まさに着るキーボードなデザインなのです!!!

source