意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

アダルトニュース

股間の安全第一!!!ケブラー素材の防弾パンツで玉を弾から守る!!

更新日:

男たるもの、自分の股間は自分で守らなければなりません。

夜道で暴漢に襲われた時、浮気がバレて彼女が発狂した時、パンツの中に入れていた麻薬が警察犬にバレた時、真っ先に狙われるのは股間です。

ですが、男性の皆さんは万が一の時に備えて、股間のセキュリティ対策を講じているのでしょうか?

ボクサーパンツやブリーフなどのペラッペラの布切れ一枚じゃ防ぎようのない驚異が自分の下半身に襲いかかってきたら、どうしますか?

それは自分の子孫繁栄や性生活に関わる一大事です!!!

 

防弾パンツで股間の安全第一!!!

防弾パンツで股間の安全第一

コチラの迷彩アイテムは、実際にイギリス軍で採用されている股間をプロテクトする防弾パンツ。

つまり「玉を弾から守る」ってことに特化したミリタリーアイテムなんですよ!!!!!

何が凄いって、素材にはアラミド繊維のケブラーを使用しているんです。

デュポン社が開発したケブラーは高強度、高耐熱が特徴で、有機溶剤などでも溶けることがなく、海底ケーブルやスペースシャトル、防弾チョッキなどにも使用されています。

防弾パンツで股間の安全第一

 

そんなスーパー繊維を使用したプロテクターを日頃から装着しておけば、万が一、街中で股間に向けて発砲されても、最悪の事態を防げる可能性はグンと高くなるってわけです。

気になるのは、これはイギリス軍の余剰品が市場に放出されたものなので「新品未使用ではない」ってこと。

見知らぬイギリスの軍人さんが、装着したものでも気にならないのであれば、約45ドル(約5000円)で購入することが出来ます。

ミリタリー好きのビジネスマンなら、スーツの下の見えないオシャレにいかがでしょうか?

こんな股間関連の情報も!?

関連記事:犬の金玉ビジネスで億万長者になった男の実話

関連記事:シリコン注入で玉金を超巨大化させた男が死亡…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-アダルトニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.