大人のニュース

究極のミリタリー下着!ケブラー素材の防弾パンツで玉を弾から守る!!

男たるもの、自分の股間は自分で守らなければなりません。

夜道で暴漢に襲われた時、浮気がバレて彼女が発狂した時、パンツの中に入れていた麻薬が警察犬にバレた時、真っ先に狙われるのは股間です。

ですが、男性の皆さんは万が一の時に備えて、股間のセキュリティ対策を講じているのでしょうか?

ボクサーパンツやブリーフなどのペラッペラの布切れ一枚じゃ防ぎようのない驚異が自分の下半身に襲いかかってきたら、どうしますか?

それは自分の子孫繁栄や性生活に関わる一大事です!!!

防弾パンツで股間の安全第一!!!

防弾パンツで股間の安全第一

コチラの迷彩アイテムは、実際にイギリス軍で採用されている股間をプロテクトする防弾パンツ。

つまり「玉を弾から守る」ってことに特化したミリタリーアイテムなんですよ!!!!!

何が凄いって、素材にはアラミド繊維のケブラーを使用しているんです。

デュポン社が開発したケブラーは高強度、高耐熱が特徴で、有機溶剤などでも溶けることがなく、海底ケーブルやスペースシャトル、防弾チョッキなどにも使用されています。

防弾パンツで股間の安全第一

そんなスーパー繊維を使用したプロテクターを日頃から装着しておけば、万が一、街中で股間に向けて発砲されても、最悪の事態を防げる可能性はグンと高くなるってわけです。

気になるのは、これはイギリス軍の余剰品が市場に放出されたものなので「新品未使用ではない」ってこと。

見知らぬイギリスの軍人さんが、装着したものでも気にならないのであれば、約45ドル(約5800円)で購入することが出来ます。

ミリタリー好きのビジネスマンなら、スーツの下の見えないオシャレにいかがでしょうか?

こんな股間に関連する情報も!?

金玉専用ジャグジー
男の必需品「金玉専用ジャグジー」で股間のムレムレをリフレッシュ!!

男子にとって「股間のムレムレ」は悩ましい問題。 特にスキニーパンツを好む人なんかは、汗と湿気が股間周辺に溜まってしまって ...

続きを見る

不妊治療対策の金玉冷却装置COOLMEN
不妊治療対策に金玉冷却装置「CoolMen」で精子倍増計画

男性の皆さんは自分の精子と真剣に向き合ったことがありますか? 現代の男性は、不規則なライフスタイルが仇となって、昔より精 ...

続きを見る

股間にUSB挿入した少年が摘出手術
股間にUSB挿入した少年が摘出手術「自分のチ○コの長さ知りたかった」

イギリスロンドン在住の15歳の少年が、母親に付き添われて病院の泌尿器科へやってきた。 その理由は… チ○コからUSBケー ...

続きを見る

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース