笑える面白ニュース

英国No.1肥満男が激怒「炭酸ジュース飲ませないと通報する」体重300kgで強制ダイエット

「イギリスで一番太ってる男」と言われているジェイソン・ホルト氏32歳が怒っている。今にも堪忍袋の緒がブチ切れる寸前だ。

2022年6月に自宅で体調が悪化して、病院へ救急搬送されたホルト氏は脳卒中の疑いで即入院。検査すると、体重が300kgを超えるほど太ってしまったため、あらゆる内臓が耐えきれずに機能低下していることが判明。

英国No.1肥満男が激怒「炭酸ジュース飲ませないと通報する」

現在、ホルト氏は医療施設で介護士に監視されながら減量を行っているのだが、一番の不満は…

「好きなだけ炭酸ジュース飲ませろ!!警察に通報するぞ!!

英国No.1肥満男「炭酸ジュースくれなきゃ通報する」

医療施設での減量生活で、ホルト氏が一番ストレスを感じているのは飲量制限。

英国No.1肥満男が激怒「炭酸ジュース飲ませないと通報する」

体調を崩して搬送されるまで、ホルト氏は毎日、砂糖たっぷりの炭酸ジュースを3リットル飲み続けていたそうだ。

そんなホルト氏に、医師は「1日1.5リットル以上の水を飲んではいけない」という厳格なルールを設定。もちろん炭酸ジュースなんて許可が出るわけない。

「俺には人権がある。飲みたいものを飲んでもいいはずだ。でも彼らは許可してくれない。だから滅入っているんだ。俺の飲み物を制限することが社会に何の意味があるんだ?」

まだ32歳なのに、あちこちの内蔵に不具合が見つかってしまい、医師は「痩せないと命が危ないよ」と宣告。

「確かに、まだ生きてるだけでラッキーだけど、ベッドから出られないし、どこへも行けない。飲量制限を受けながら壁を見つめるしかない。どんどん気分が悪くなっていくぜ」

英国No.1肥満男が激怒「炭酸ジュース飲ませないと通報する」

低カロリーの食事と飲量制限でイライラが溜まり続けるホルト氏と介護スタッフの関係は最悪。

「喉が渇いたって訴えても追加でもらえるのは100mlの水。バカげてる。ジュースをよこせ!脱水症状になったら警察に通報するぞ!!」

おそらく医療施設で働いている人達の願いは一つ。

「さっさと痩せて出てってくれ…」

こんな肥満と戦う人達も…

TikTokで人気の肥満インフルエンサーが28歳で死亡
肥満インフルエンサー28歳で死去!デブネタ動画でTikTokフォロワー14万人の人気者

イスラエルの超人気インフルエンサーで、14万人のフォロワーを抱えるTikTokerアイダン・オハヨンが、28歳の若さで亡 ...

続きを見る

世界一の肥満少年が劇的ダイエットに成功
世界一の肥満児がマイナス110kgダイエットに成功で別人に進化

2017年、インドネシア人の少年アリヤ・ペルマナ君が大きな話題となりました。 アリヤ君は、日々の暴飲暴食が原因でみるみる ...

続きを見る

デリバリー中毒の中国人が肥満で手術
Uber Eats中毒注意!100kg激太り肥満中国人は1日6食デリバリー依存

コロナ禍で外食が制限され、ウーバーイーツに代表されるオンラインのフード配達サービスの需要が急増。 しかし、便利だからと言 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-, ,

© 2022 海外B級ニュース