インスタ映え確実!ベトナムに「超特大パン」を食べに行こう!!!

「新型コロナウイルスが収束したら、海外に行って思い切り美味しいものを食べたい!!!」

そんな事を考えながら、リモートワークをサボって旅行プランをねっている人も多いはず。

もし行き先を決めかねているなら、ベトナムはいかがでしょうか?

定番のフォーや生春巻きも美味しいんですが、ベトナムの某都市へ行くと、腰を抜かすほど特大サイズのパンを冗談みたいな安い値段で食べることができるのです!!!!

インスタ映え抜群カンボジアの巨大パン

ベトナムに超特大サイズのパンを食べに行こう!!

ベトナム南部のアンザン省で人気のパンは、とにかく大きい。

どれくらい大きいかと言うと…

インスタ映え抜群カンボジアの巨大パン

インスタ映え抜群カンボジアの巨大パン

「これってフォトショで加工してあるんでしょ?」と、疑われても仕方がないほど常識外れのパンは、余裕でスケボーよりデカいし、食べきるのが憂鬱になるくらいの特大サイズなのです。

今から数年前に地元のパン屋の店主ファム・タイ・バク氏が、暇な時間を使ってウケ狙いで作り始めたところ、噂が徐々に広がって、やがて地元でも人気の特大パンとして定着。

長さは約1m、重さは3kgを超えるそうで、衝撃を受けた海外からの観光客がソーシャルメディアで紹介して、一躍世界から注目されることになったのです。

インスタ映え抜群カンボジアの巨大パン

これほどの大きさにも関わらず、値段は5万ベトナムドン、日本円で約230円ほどと超激安なので、お土産で買い求める観光客も多いそうです。

新型コロナウイルス収束後にアジア旅行を計画していた人は、ぜひカンボジアに飛んで巨大パンを貪り食ってみて!!!!

こんな海外の仰天グルメニュースも!?

催涙ガス味のアイスクリームで香港民主化を支援
リメンバー香港民主化デモ!催涙ガス味の超刺激的アイスクリーム誕生!

2019年から香港では大規模な民主化デモが継続して行われ、市民のデモ隊と武装警官が度々衝突。 新型コロナウイルスの感染拡 ...

続きを見る

麻薬入りタピオカドリンク摘発
中毒性MAX!1杯9000円麻薬の粉末入りタピオカミルクティー密売問題

2019年の流行語TOP10に「タピる」が食い込むほど、昨年はタピオカ系ドリンクが大きな話題となった。 同じく、アジア圏 ...

続きを見る

マクドナルド公式バリューセットを片手で食べる方法
マクドナルドの裏技「バリューセットを片手で食べる方法」判明!!

「ハンバーガー」「ポテト」「ドリンク」 おなじみマクドナルドのバリューセットですが、この3つのセットを同時に片手で持って ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

© 2020 BQ NEWS