【高収入】オナラ販売で売り上げ300万円の女性オナラ職人とは!?

「新しくビジネを始めたい」「手っ取り早く大金を稼ぎたい」とは言っても、何かを始めるには元手もかかる。

しかし、イギリスの公共テレビ局チャンネル4のドキュメンタリーで紹介された女性は、ほとんど経費のかからない珍ビジネスで大金を稼いでいる。

オナラ販売で高収入の女性

なんと、その女性は多くの人が毎日垂れ流しているオナラを販売することで、これまでに300万円近く売り上げたそうだ!!!

オナラ販売で驚きの高収入!!!

コチラの女性が「プロのオナラ職人」を自称するラーシュ・ボタニストさん。

彼女は、女性のオナラに興味のある男性から依頼を受け、有料でオナラが出る瞬間をライブ配信するビジネスを行っている。

ほとんどの人にとってオナラは嫌なものだけれど、ラーシュさんはこの奇妙なビジネスを初めて3年、依頼は絶えることなく、これまでに25,000ドル(約275万円)の収益があったそうだ。

「依頼者のリクエストには出来る限り応えるようにしているの。『鉄道模型のセットに向けてオナラをしてほしい』って人もいたわ」

もともと1円にもならなかったオナラを有効活用して、車が買えるほどの収入を得てしまうとは、まさにネット時代の錬金術…

天が与えたオナラの才能

ただ、誰もがラーシュさんのようにオナラ販売で食べていけるとは限らない。

だって、ほとんどの人にとって、オナラは気まぐれなもの。いつ発射されるのか、どんな音がするのか予想するのも困難。

オナラ販売で高収入の女性

しかし、ラーシュさんはもともとチーズなどの乳製品を口にすると、お腹が過敏に反応してオナラが頻発する体質。そのため、出したい時に、理想的な音のオナラを逆算して発射するることが可能なんだとか。

まさにオナラでビジネスをするため、天が与えた才能。しかし、その才能の上にあぐらをかくことなくラーシュさんはオナラを研究。モッツァレラチーズを食べた後は、大きくてバブリーなオナラをぶっ放せることを突き止めたそうだ!!!

オナラビジネス成功の秘訣は?

ラーシュさんは瓶詰めにしたオナラの通販も行っているそうで、客の依頼に合わせたフレーバーのオナラを配送。こちらも盛況とのこと。

最期にラーシュさんが語ったオナラビジネス成功の秘訣がコチラ。

「お客に満足してもらって、自分も楽しむことね」

こんな奇妙な高収入ビジネスも!?

ギターをオナラ音に変えるエフェクター誕生!名曲を台無しにする破壊力
前代未聞!!とんでもないギターのエフェクターが誕生しました!!!なんとギターの音色を瞬時に「オナラの音」に変えることが出来るのです!その名も「The Fart Pedal(オナラペダル)」です。使い方は従来のエフェクターと同じ。
【実話】「おならが原因」の歴史的珍事件まとめ!本当にあった臭い話
性別も年齢も国籍も関係なく、人間は生きていく上で「おなら」をすることからは逃れられない。恥ずかしがって溜め込み過ぎれば、お腹が痛くなる。しかし、TPOをわきまえず放屁し続ければ、おならが原因で大きなアクシデントに発生することも…
おならスプレー騒動で高校生男子2名を逮捕!悪質イタズラで学校閉鎖
罰ゲームやイタズラで使うような「オナラの臭いがするスプレー」が原因で、バカ高校生男子2名が逮捕され、重罪容疑がかけられている。なんと2名の男子高校生は通っている学校の校舎内でオナラスプレーを噴射して3日間の学校閉鎖に追い込んでしまったのだ!

source