【高収入】オナラ販売で売り上げ300万円!女性オナラ職人は音もタイミングも自由自在

「新しくビジネを始めたい」「手っ取り早く大金を稼ぎたい」とは言っても、何かを始めるには元手もかかる。

しかし、イギリスの公共テレビ局チャンネル4のドキュメンタリーで紹介された女性は、ほとんど経費のかからない珍ビジネスで大金を稼いでいる。

オナラ販売で高収入の女性

なんと、その女性は多くの人が毎日垂れ流しているオナラを販売することで、これまでに300万円近く売り上げたそうだ!!!

オナラ販売で驚きの高収入!!!

コチラの女性が「プロのオナラ職人」を自称するラーシュ・ボタニストさん。

彼女は、女性のオナラに興味のある男性から依頼を受け、有料でオナラが出る瞬間をライブ配信するビジネスを行っている。

ほとんどの人にとってオナラは嫌なものだけれど、ラーシュさんはこの奇妙なビジネスを初めて3年、依頼は絶えることなく、これまでに25,000ドル(約275万円)の収益があったそうだ。

「依頼者のリクエストには出来る限り応えるようにしているの。『鉄道模型のセットに向けてオナラをしてほしい』って人もいたわ」

もともと1円にもならなかったオナラを有効活用して、車が買えるほどの収入を得てしまうとは、まさにネット時代の錬金術…

天が与えたオナラの才能

ただ、誰もがラーシュさんのようにオナラ販売で食べていけるとは限らない。

だって、ほとんどの人にとって、オナラは気まぐれなもの。いつ発射されるのか、どんな音がするのか予想するのも困難。

オナラ販売で高収入の女性

しかし、ラーシュさんはもともとチーズなどの乳製品を口にすると、お腹が過敏に反応してオナラが頻発する体質。そのため、出したい時に、理想的な音のオナラを逆算して発射するることが可能なんだとか。

まさにオナラでビジネスをするため、天が与えた才能。しかし、その才能の上にあぐらをかくことなくラーシュさんはオナラを研究。モッツァレラチーズを食べた後は、大きくてバブリーなオナラをぶっ放せることを突き止めたそうだ!!!

オナラビジネス成功の秘訣は?

ラーシュさんは瓶詰めにしたオナラの通販も行っているそうで、客の依頼に合わせたフレーバーのオナラを配送。こちらも盛況とのこと。

最期にラーシュさんが語ったオナラビジネス成功の秘訣がコチラ。

「お客に満足してもらって、自分も楽しむことね」

こんな奇妙な高収入ビジネスも!?

犬の金玉ビジネスで億万長者になった男のシンデレラストーリー
【実話】犬の金玉ビジネスで億万長者になった男のシンデレラストーリー

ヒット商品を手がけたビジネスマンや研究者の中には、成功するまで変わり者扱いされ、周りから白い目で見られていた人も少なくあ ...

続きを見る

コロナフェチ向けオンラインビジネスが大盛況
コロナフェチ相手のオンラインビジネスが盛況!美女の咳やクシャミに興奮する男が急増中

こちらの美女はスペイン在住のホリー・マクガイアさん42歳。 ホリーさんは、新型コロナウイルスが世界中に拡散して以降、変わ ...

続きを見る

インスタグラムの足フェチビジネス
足の自撮り画像で年収800万!インスタグラムの足フェチビジネス秘話

数10万、数100万人のフォロワーから支持されているインスタグラマーは、企業からの商品PR依頼なども次々と舞い込んでウハ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース